気が早いリヴァイ兵長生誕祭2021の準備 | PINK LIFE

気が早いリヴァイ兵長生誕祭2021の準備



こんにちは


めっちゃ気が早いけど
クリスマスはリヴァイ兵長の
誕生日

11月はいったらすこし忙しいので
今のうちにすでにもう兵長生誕祭のための
クリスマスツリーだしたり午前中はしてました


毎年ツリーこれなんで
特に新鮮味はないけども
ちょっと久しぶりで気分転換

めっちゃ気がはやいけど。


クリスマスツリーはフランフラン

ツリーもやはりピンクでないとwww


収納ボックスもまあまあかわいい


ミニツリーもあります♡
これは羽でできてるツリー

自由の翼www

お掃除コーナーのクレンザーと
兵長のアタックはようやく洗面所へ持っておりましたw

ハイドロ兵長のスプレーは
2本開封し、
1つは部屋
1つは洗面所へ設置

昨日、朝の10時から夕方の16時まで
大掃除したので洗面所もすこし整頓したので。

ほんまにお風呂の窓とお風呂の天井に
ついてる換気扇が相当大変すぎたです


兵長「舐めた掃除をするやつは
舐めた仕事しかできない。
俺が手本をみせてやる。
………完璧には程遠いが
及第点はやろう。」

兵長「掃除は日々の積み重ねと計画性だ」

兵長「お前はまだ掃除というものを知らんようだな」

兵長「身の回りだけでも掃除できる
人間になれ。
生き残りたいならな」

兵長「本当の掃除を教えてやる
お前に必要なのは言葉じゃないらしい
痛みを知れ
体に刻みつけろ

これは俺からの、教訓だ。」



兵長のように窓開けてちゃんと換気しながら
お掃除しました
年末は大掃除やらん←またこれ舐めた掃除をするやつは舐めた仕事しかできない。
って言われるやつやw

兵長が
バターーン!
って窓開けた瞬間
兵長ファンが一気に増えたはずwww

キャラ濃すぎてw

2次元界のトップスター、リヴァイ兵長w


今年の兵長バースデーは
やはりクリスマスツリーもあって
ケーキも準備して
兵長盛りだくさんで開催したいwww

このクリアファイルは去年の
リヴァイ兵長生誕祭イベントのやつ♡
なんだかんだでこの兵長が
いちばん好き♡

あとお前らありがとうな兵長も。
このDAISOのクリアファイル入れめちゃめちゃ気に入ったので複数購入済みで
あとひとつフレームあまってるから後程なにいれるか考えるです


すでに浮かれたクリスマス野郎グッズw


ジンジャーマンなポシェットもかわゆ♡

今年はずいぶんグッズも集まったので
兵長のバースデーは華やかに
生誕祭してあげたいとおもうです♡

バースデーイベントが
開催されるなんて兵長、大人気で
うれしいけど去年みたいに
今年も兵長バースデーのグッズ販売イベントあるんかな???

あっても行けるところとは限らんけど
でも兵長バースデーまでにグッズ買えな生誕祭に間に合わん…

11月ぐらいから注文とって
12月20日らへんに一斉に発送してくれたらいいのにwww


ではでは♡
よい日曜日をお過ごしください♡