Gopanが取材に来てくれました! | 広報・人事 カワハラのABC新聞

広報・人事 カワハラのABC新聞

長崎市の不動産会社、ABC不動産で働く広報・人事担当のブログです!
長崎の賃貸情報や、食べることが大好きなので、長崎のおいしいお店たくさん紹介します!

こんにちは。


ABC不動産広報部の川原ですヒヨコ


先日、トク盛りGopan(毎月第4土曜日放送中)が取材に来てくれましたが、


(詳しくはコチラhttp://ameblo.jp/abc-kawachi/entry-11772151931.html


今日は、Gopan(平日15:55分より放送)が


当社のリノベーションの取材に来てくれました!





カメラマンさんとディレクターの大原さん、レポーターの小田さんです。






小田さん、何か撮ってますね~。何を撮ってるんでしょうか。







長崎駅前店の店内で撮影開始。






今回もABC不動産からは中島さんの出演です。






カメラに気づく中島さん






撮影風景を外より隠し撮り①







撮影風景を外より隠し撮り②







長崎駅前店の前で、最後の挨拶部分の撮影。


社長含む、10名のスタッフが出演しました!






みんなでカメラに向かって手を振るシーン。




その後は、リノベーション物件に移動し、撮影です。





リノベーション物件は、長崎市栄町、賑橋電停目の前です。


場所いいですよね~




気になるお部屋はこちら


じゃーん!!



元テナントを住居にリノベーションしました!


かっこいい!!


お部屋の詳細はこちら


http://ameblo.jp/abc-honda/entry-11769847371.html




こちらの物件で撮影をします!





マイクをつけられる中島さん。


前回のトク盛りGopanも出演しているだけあり、なんだか慣れてます。






セリフ練習中の中島さん。






遠くから歩いてくるシーン。


カメラ向けられても自然な2人。


すごいなぁ。


私だったら、手と足一緒の方向出しちゃいそうです。







リノベーション物件の前で撮影中。






室内での撮影。







このお部屋のデザイン担当西村さん(左)とディレクターの大原さん(右)


お部屋の撮影ポイントを確認中です。







インナーバルコニーを撮影するカメラマンさん







撮影を終えた中島さん。


緊張した?と聞いたら


「ぜんぜん緊張しなかったんですよね~」と余裕のひと言。


すごいぞ、中島さん!




最後にレポーターの小田さんと記念撮影




小田さん、驚きの可愛さでした。





左より、西村さん・中島さん・レポーター小田さん


社長・部長・広告代理店の影平さん






最後に川原も入って、記念撮影させてもらいました!




これにて撮影終了。


Gopanのスタッフさん


とっても寒い中、ありがとうございました!


今日の撮影は、


3月3日(月)15:55より


放送予定です!


みなさん、ぜひ見てくださいね!




このほかにも


リノベーションのお部屋ありますよ!


リノベーションのお部屋に興味のある方は


お気軽にご連絡くださいね!


浜町店(TEL:095-816-3232)

長崎駅前店(TEL:095-811-3232)

長崎大学前店(TEL:095-849-3232)


+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++