やすらぎ伊王島 | 広報・人事 カワハラのABC新聞

広報・人事 カワハラのABC新聞

長崎市の不動産会社、ABC不動産で働く広報・人事担当のブログです!
長崎の賃貸情報や、食べることが大好きなので、長崎のおいしいお店たくさん紹介します!

こんにちは。


ABC不動産広報部の川原ですヒヨコ


先日のお休み、


友達とやすらぎ伊王島に行ってきました!


伊王島大橋が出来てから、


船だけでなく、車でも行けるようになった伊王島。


長崎駅から車で30分程度です。


ひさびさの伊王島にわくわくウキウキ。





今回の伊王島のメインはテニス。



長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ラケットからボールからシューズまで貸してくれます。


1面、1時間1,000円。


屋外だけでなく室内コートもありました^^



普段の運動不足のせいか、年のせいか、


足がもつれまくること、もつれまくること。


たった数分で疲れきってしまい、




ポキっ。




と、心の折れる音が聞こえました。




しかしやり続けること、1時間。


こんな川原でも、足がもつれなくなり、


ようやくテニスらしいテニスが出来ました。


あー楽しかった。




その後は、お風呂入って、ご飯食べて


伊王島を大満喫。


お風呂もすっごく気持ちよかったです^^


さすがやすらぎ伊王島。


やすらぎ度100%。


やすらぎまくりました。





帰りは、伊王島大橋のすぐ近くで行われていた


香焼チューリップまつりへ。



長崎のABC不動産の広報担当のブログ


長崎のABC不動産の広報担当のブログ


長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ワンダフル~ラブラブ





そんなこんなで、日帰りで伊王島行ってきましたが、


ほんわかして


とてもいい所でした。


ちょっとした旅行気分が味わえました^^


今の季節は暑くもなく寒くもないので


とってもオススメです^^


テニスだけでなく卓球やサイクリングなどもできるみたいなので


ぜひ行ってみてくださいね!


+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』


+++++++++++++++++++++++++