とろろ昆布ダイエット | 広報・人事 カワハラのABC新聞

広報・人事 カワハラのABC新聞

長崎市の不動産会社、ABC不動産で働く広報・人事担当のブログです!
長崎の賃貸情報や、食べることが大好きなので、長崎のおいしいお店たくさん紹介します!

こんにちは。


広報部のカワチですヒヨコ



みなさんとろろ昆布ダイエットを


ご存知ですか?


これはとにかくとろろ昆布を食べればいいという


簡単かつ


楽でたまらないダイエットです。



私にぴったり。




とろろ昆布には、

食物繊維豊富

デトックス効果

糖分や油の吸収を抑制する

などなど

食べることによって

すばらしい効果がたくさんあるみたいです。



1年前にとろろ昆布ダイエットを知り


基本面倒くさがりな私に


神様がいいダイエット方法を与えてくれたと感動。


とろろ昆布ダイエットを心に決め、

とろろ昆布を大量に買い込み、

とろろ昆布ダイエットを開始しました。


それから1年たった今・・・

変わらず。

何も変わらず。。。。。



一途にとろろ昆布ダイエットを


信じ続けたのに。。。。




制服はまだまだきついまま

お肉はぷよぷよのまま

顔だってまんまるのまま

なんにも変わりません。


でも、とろろ昆布に寄せる


淡い期待はまだ消えていません。


激やせするその日まで


私はとろろ昆布を食べ続けるんだ。


痩せたらまた報告します。


報告がなかったら


とろろ昆布ダイエットをやめたということで。


見なかったことにしてください。




太陽照りつける、真夏の真っ只中

ちょっぴり暑いけど

今がお部屋探しの穴場の時期です。

お部屋を探してるみなさん

クーラーのきいた部屋に閉じこもってる場合じゃないですよ!

ダイエットがてら

クーラーのきいた部屋から飛び出して、

ぜひ不動産ABCにお部屋探しに来てみてください!


なんと不動産のABCでは




『納涼』


をテーマに店内を装飾中です!


15日(木)より、装飾した店内が見れます!


不動産ABCに来たら


涼しい気分になることまちがいなしですよ


ぜひぜひ不動産ABCにお越しくださいね!


みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますドキドキヒヨコ


+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++