赤ちゃん用のベビーローション
「アトピタ」

モニプラで頂いたので使ってみました(^^)キラキラ

まずは息子くん。
急に寒くなったからか
ほっぺが少し赤くなっていたので
気をつけながらお顔にぬりぬり音譜

さらさらでベタつかなくてとても使いやすかったです。
たっぷり保湿できてしっとり(^_-)☆

娘は
「わたしが!自分で!!」
と言うので手のひらに少し出してあげました(^^)

ほっぺに上手にぬりぬり。
最近なんでも自分でやりたがる娘。


ニコニコしながら自分で塗っていました≧(´▽`)≦

娘「お化粧~ぬりぬり♪」

…うん

ちょっと違うけど楽しんでいるから
良し♪
お化粧に興味津々の娘ちゃん。
仕上げに全身に塗ってあげて、

ついでにママもぬりぬり。
しっとりすべすべ~(ノ´∀`*)キラキラ


次の日の朝には息子のほっぺが綺麗になっていました。
効果あったのかな

赤ちゃんのかさかさ肌に悩むママさんにオススメのベビーローション♪

これからも使いたいと思います(^^)
素敵な商品をありがとうございました。

アトピタファンサイトファンサイト参加中


赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!