物憂げな6月の雨じゃなくて、本降りの雨に降られました、A子です。



何故かと言いますと、チャッシーが散歩に行く!と言うので雨の中、出たものの、あっちウロウロ、こっちウロウロと💩のポジションが決まらず、ついには本降りになり、結局💩せず、家に帰ってきたからです真顔



さて、最近、モヤモヤするのです。

モヤモヤ。

ちょっと落ち込み気味というか、

おセンチなのです。



みなさんはよく見る夢はありますか?

寝てる時に見る方の夢です。



私はここ2〜3年、同じような夢を結構な頻度で見て、そう言う時に少し落ち込むのです。



だいたいパターンは一緒で、

大学卒業が控えているのに単位足りてる?

働くとこ決まってる?

どうしよう、私、何もできないのに。。。

と焦ったり、途方に暮れる無気力



もしくは、

私、もう40代なのに、

今まで何をやってきたんだろう。

今までどうやって生きて、

これからどうやって生きていくのだろうと悲しくなる魂が抜ける



私は結構きっちりしていて、単位が足りないなんてあるわけなく、1人で生きていけるようにと術を積んで生きてきたつもりで、夢のようなことは日常生活では考えないんですよね。



それを夢で見るということは、

深層心理を表しているのかなとか思って、

少しがっかりします。



本当、似たような夢を今年に入って何回目よってくらいで、起き抜けは、夢が現実なんじゃないかって感じることもあったり。



6月がどよーんとさせるのでしょうかね。

なんなのかしら。