まぁーーーーーたぶつけられたㅠㅠ | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□




ぶつけられたって、車ですー。


去年は急にUターンしてきた車に突っ込まれて、「見ていませんでした」って言われて車がけっこうぼこぼこになってしまったけど、




昨日は前に急に止まった車が、これまた急にバックしてきてぶつかりました。。。。





そして


「見えてなかったです」

って。




どう考えてもバックしてたら後ろ確認しやんかな!?

どうやったら見えへんのやろう••••



今時バックモニターついてない車のほうが珍しいやろうについてなかったんかな?



「ピッピッ警告音がなるなーーとは思いましたが」って。


じゃーーーーーとまって、かくにーーーーん!!!







私はリンランと3人で車に乗っててさ。



3人で急に迫ってくる車にきゃーーーーーーって叫んだわ~~~。





衝撃のわりには傷はこんなもの。

↓↓↓↓↓↓






ライトの両脇に数ミリの削れた後だけ。






運転手は髪が緑の30歳前後の女の人。



ごめんなさーーーーい!
見えてなかったですーーーー!

びっくりしたでしょーーーー!?



って軽く挨拶して電話番号交換して(私はまだまだぶつけられた衝撃が怖くて手が震えてたからやってもらった^^;)



「もしなんか不都合あったら連絡くださーい」

って去っていった••••••••••••




まぁさ。


この傷やから修理も別にしないでいいかって思うけどさ。


なんか••••


なんか••••••••


モヤモヤ(笑)




私も、もういいです、大丈夫ですって言ったからさ。


いいんやけど•••••





なんか軽かったなーーーーー。笑




[今度から注意して運転しますーーーㅠㅠ]

って絵文字付きで送られてきて終了。。。











なんか軽かったなーーーーー!!!!!笑






その他にも嫌なことがあったので、また人生の流れが悪いほうに傾いてるって気になって、綺麗な夕陽を見て気分あげようとやって来ました!







ここから綺麗に赤くなるんよー♡







ランちゃん、私と同じ髪の毛お化け(笑)




















綺麗やったなー♡


毎日海に夕陽見に来ようかな(笑)