交通事故にあった•1 | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□







6月から始まった言語教室の帰り道。


人生初、自分の運転する車がぶつけられましたㅠㅠ





私は下り坂でゆっくり直進してたらいきなりカーブで対向車線から白い車が左折してきて「えーー!!」って叫んだ瞬間ガツン!!!って。





ぶつかった瞬間子供たち確認したけどユンくんが私の声にびっくりして身を乗り出した瞬間ぶつかったみたいでオデコにタンコブ作ってたㅠㅠ



女子2人はなにも変化はなかったよ。




で、外出ようとしたらドアが凹んで開かなくてさぁ。


助手席から出てきて確認したら••••











かなり凹んでるーㅠㅠ




車動かそうとしてもタイヤが変になってて動けないからハザードたいて保険会社を待つことに。





相手の人はぶつかった瞬間からずっと謝ってて全部私の責任です本当にごめんなさいって。


ちゃんと見てなかった不注意やったってずっと申し訳なさそうでさ。




悪い人ではないなって思ったけど


「何してくれたん!?怒」



って気持ちは消えず。



どうしても顔がひきつったよー。





もう怖かったー。すごい。

ぶつかる瞬間ㅠㅠ,,,


でもずっと謝ってはるし、私も次に気持ちを持っていかないとってがんばって氷買ってユンくんのオデコ冷やして旦那さんに連絡するも••••





バッテリー切れででない•••••••






なんやねん!!!!




今でんくていつでるん!?!?!?!?



って今度は旦那さんに怒りが。。。笑






保険会社がわからんかったらレッカー車が呼べないらしくって(実際には呼べるけど6万ウォンかかるって)相手方の保険会社の人が手伝ってくれて警察に連絡して保険会社に連絡することができました。




相手方の保険会社の人、できる人や!

保険会社変えたくなったわ。




だってこっちの保険会社の人、「忙しい忙しい」って私の話もそこそこに写真撮ってすぐ帰っていってさ。


レンタカーどうやって取りにいくの?って聞いたらレッカー車が後で来るからレッカー車に乗って~って。


子供3人もいるけどって言ったら「乗れる乗れる」て。






実際絶対乗れんから(怒)



1人用の席に4人どうやって乗んねん(怒)







しかも事故ったばっかで傷心のうちら、こんな怖い乗り方できんやろ(怒)




ってことでタクシー乗ってレンタカー借りる場所まで行ったけどさぁ。




タクシー代こっち持ちなのがなんかシャクで。



そこもモヤモヤしてて。






何でなん??

何があかんかったんやろ。


何か私悪い行いしたかな•••

って。



ずーーーーーーっと落ち込んでました。




むち打ちっぽく首から肩にかけて痛くなってきたし、実は朝にもめちゃくちゃ自己嫌悪になる出来事があって、



もうこの先ずっとこうやって悪いことばっかり起きたらどうしようってずーーーーーーっとマイナス思考でさ。




昨日はここ数年で1番凹みまくった1日でした。





2につづく。