入園式 | アビブロ

アビブロ

自分に起きた出来事やら好きな料理のことやら愛犬キララのことなどなど
記録していこうと思います。

 昨日は天気が良くてよかった~
一昨日みたいなんじゃなくて、本当によかった~

友達に健太の正装服をお借りして、
ちっちゃいおじさんみたいな・・・
かわいいかわいい
 
この椅子に座らすことができたのは、
式が終わって最後の写真撮影待ちのときですけど、
2歳児はみんなビービーママママでした(笑)
みんなそうだとわかると、ひと安心

写真撮影も、2歳児クラスから、
親なしで撮る予定が、あまりにビービーで、
先生速攻、親御さんもご一緒に だったもんなぁ(笑)

各クラスにわかれ、役員決め・・・
役員以外に、大掃除やら運動会やらの
お手伝いも役割り分担するってことで、
一番に6月の大掃除しますって逃げました

 
今日送ってきましたが、
慣らし保育の為11時にはお迎えに行くますくるま2
ちなみに、朝絶対泣かれると思いきや・・・
あれは完全に意味をわかっていない様子(笑)

先生が手をつないだら、ニタニタしてたから、
照れてる間に行ってきますしてきましたtu 
泣いてる声も聞こえなかったし、
初日は気分よく送りだせて、
帰宅後の掃除がはかどるはかどる~pu 

もうすぐ気分よくお迎え行ってきます~びっくりマーク&♫オンプ 
さて、どうなってるかなぁ~やじるし