「クロージングパンテー」の話3 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

アボット奥谷blog

 

 

今日はこのブログでも何度か告知した

少女宇宙展のクロージングパンテー(ほんとはパーティー)だったよ

 

  

 

 

 

 

 

 

パーテーなんてやったことないけど…

 

どうせぼくのパーテーに来る人なんていないんでしょ?とか

どうせ犯罪者顔の人たちが集まるダークな催しになるんでしょ?とか

どうせパーテーじゃなくてパンティーなんでしょ?とか不安になって

 

最終的には

「こんなことになるんやったらアバター観に行ってたら良かったやん!」

というような展開になるのでは……

 

 

アボット奥谷blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と まぁ もう悲しい想像ばかりしていたけど

始まってみたら意外にたくさんの人が遊びに来てくれて

みんな初対面同士ばっかしだったにもかかわらず

ワイワイ楽しそうにしてくれていてとても助かったよ

 

さすが普段は

運命の人に出会えますよ!的なメールを送る仕事をしてる人たちだけあるよね

人の気持ちを手玉に取るのがほんとに上手!

(ほんとはみんな心のきれいな天使!なんかじゃないの冴島翠みたいです)

 

 

 

 

 

 

でも 

ぼくが写真を撮ろうとすると

周りにいた人がぼくのカメラにライブペインティングをしようとしてくるので

写真がほとんど撮れませんでした…

  

 
アボット奥谷blog
 
アボット奥谷blog
 

 

 


そして最終的には

みんなで着てきた服を交換するというサッカー的な展開に

来てくれたみなさんどうもありがとうございます

  

 

 

あともし「写真撮ってたよ」的な人がいたら

メールで送ってくれるととても助かります