おはようございます、アビットです。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

大変お待たせしました!

本日オーダーブレスのご縁がありそうな方にメールにてご連絡致します。

gmailが受信できるように設定お願い致します。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

昨日ちょっと用事があったため、東京の方に出かけました。

その帰り道、この近くに神社あるかしら?とふと気になり、

ネットで調べると、

 

 

神社木神社

 

 

 

が近くにあるそうで、

何となく気になる方向を歩いてみると

 

 

 

見つけた!!!爆笑

 

 

 

 

裏路地にこのような入口があって、

ここに何かあると知らなかったら、見つけると相当難しいと思う。アセアセ

 

なんかぱっと見、お寺なのかしら?と思ってしまいました。

 

 

 

さてこの細い道をどんどん進むと

 

 

鳥居発見!

この鳥居まで行く道のりは以外に距離あります!

 

 

 

 

 

狛犬様です!

 

 

 

 

こちらの狛犬様はミニ狛犬様が足元に!!!ラブ

 

 

恐らく眷属様入っていらっしゃるかと(妄想)照れ

 

 

 

 

阿の狛犬様の隣に気になる木が・・・・

アビットはこの木が御神木より気になりました。

 

アビットが鳥居を潜ろうとすると、

気持ち良い風が吹いてきました!!!

神様ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

鳥居潜って左側に手水舎

 

 

 

 

なんか可愛いびっくりびっくり笑い泣きラブ

 

龍は良くみるけど、狛犬様?バージョン初めてですニコニコ

 

 

 

 

 

茅の輪がまだありました!!びっくりびっくり

1日遅れたけど、夏越しの大祓が出来ます!!!笑い泣き笑い泣き

嬉しい!!!

 

結局6月30日は大雨すぎて、茅の輪がある神社には行けず、

諦めておりました・・・・。

 

 

夏越しの大祓出来ました!

途中アビットがまわりすぎて、社務所の人が離れているのに、

 

 

そんなに回らなくて大丈夫ですよ。

もう終わってますウインク

 

 

優しく教えてくれました笑い泣き

 

 

 

参拝させていただきました。

気持ち良い風が吹いてきました!神様ありがとうございます爆  笑

調子にのって、桜井識子さんの拍手の打ち方をやってしまったよ照れ

 

 

2礼 2拍手 祈念 2拍手 1礼

 

(礼はどうもアビットはやらないと済まないのでぶー)

 

 

 

そして最近マイブームの

 

 

「神様どうぞお姿をお見せください」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

弥生時代の白い服装で、髪の毛真っ黒の両側に結んでいる男性が視えました

(完全妄想)

 

なんだかちょっと太っている感じです。顔もぽっちゃりアセアセアセアセ

 

もう一人は、赤くて大きい顔で鼻が長い天狗様のような格好をしている男性です。

 

あ!やっぱり天狗様なのか・・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

鳥居入る前から、何と無く天狗様いらっしゃるかな?と感じました(完全妄想)

龍もいるかもですが、天狗様の方が強く感じました。

 

 

ちなみに・・・・

 

 

アビットが見える映像って、昔の歴史の教科書に出てくる絵のタッチで見えるんだが、他の視える人はどう視えているんだろう???

リアルの写真のようなのかしら???

 

 

真実は別にして、

自分で感じる能力、絶賛修行中です照れ

 

 

拝殿から左側の裏手に行く途中に

 

 

 

 

この木には龍さんいらっしゃいますよね。たぶん(妄想)

でも御神木じゃないみたいです。

白い紙がくくりつけられていませんでした。びっくり

 

 

 

裏手には

 

 

神社島大神

 

 

 

 

 

 

摂社の厳島神社にも参拝させていただきました。

ここでも懲りずに神様に姿を見せてくださいとお願いしたら・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

めちゃくちゃ顔が白くて目が細く、髪の毛真っ黒の頭に鹿のツノのような、サンゴのような大きい冠を被っておりました。

 

そして緑の着物に赤い帯のような女性が視えましたガーンガーンガーン こちらは人形のように視えました(完全妄想)

 

 

何となく厳しい感じがしました。ゲッソリ

(完全妄想)

おまけに足元めちゃくちゃ蚊に刺されるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何回か足を運んで、信頼関係を築かないとダメかもと思いました。(完全妄想)

 

 

そして最後にもう一度本殿に戻り、再度

神様に姿を見せてくださいとお願いしたら・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

今度は細くて白っぽい長髪の痩せたおじいさん?らしき人の姿が視えました。

服は青っぽくて、全体的に水っぽい感じでした。

全体が揺れてるように視えました。波

 

 

その人の両隣に先ほどの弥生時代の男性と天狗様のような方がいられたので、

何と無く、この方が中心なのか?とふと思いました(完全妄想)

 

 

 

 

※注意

あたかも視えてるように書いてるけど真顔

本当に妄想なので、ファンタジーとして捉えてくださいね真顔真顔

 

 

 

 

境内とっても気持ち良かったです!

ベンチが濡れてなかったら、確実に座ってぼーっとしていたかったレベルラブ

 

 

 

境内ウロウロしてると

 

 

 

 

 

 

黒い蝶が

目の前に2匹突然現れました!!!

ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

2匹は種類の違う蝶々でした。

1匹はクロアゲハ、もう1匹は小さい黒蝶でした。

 

 

一瞬だったため、写真が撮れませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

後で調べたら、神社内の黒い蝶は

 

 

神様の歓迎のサインらしいですラブラブ

 

 

神様ありがとうございます!!!

また機会がありましたら、参拝させていただきますラブラブ

 

 

 

 

そして恒例の御神籤

 

 

 

今回は勾玉付き御神籤引けました!お金があったので笑い泣き笑い泣き

 

 

またしても大吉レベルに良い内容の御神籤!!!!

今のアビットには、これから色んな人会う予定ですから、

人間関係大事ですよね!!!

自分と波長の合う人と楽しく仕事して行きたいと思いますラブラブ

ご縁のある方どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。ニコニコ