■ 作品提出日 | 香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港在住ジプシー日本人インテリアデザイナーのブログ。
突然解雇されたり、住む所を失ったり、試練の連続。
香港は元より、世界中でインテリア・デザイン活動に右往左往する三度の飯よりドラムが好きなオンナのブログ。香港でのデザイン活動全記録。


テーマ:
建築コンペ作品をちょこちょこ作っていて、
軽い腕ならしのつもりが意外にCG制作でちょっと時間を食ってしまいました。

間に合いましたけど↓


11:59分!


早く出したいけど、提案を考えるのにやはり時間を使ってしまう。
図面やプレゼンなどを考えると、最後はどうしても時間がキツくなる。


腕試しもそこそこに、
10月、1個アプラしたいコンペがあり迷っています。
参加費用が必要で、割と規模もありそうだし。
ものすごく昔にその街に行ったことがあり、コンペ作品募集を見たとき懐かしくなった。

私はインテリアとエクステリア、両面が活かせるコンペを選んでいます。


香港で出会うデザイナーさんって、受賞歴あるひとも意外にいて、
受賞歴が無いとちと"え?何やってるの?"みたいな感じにかんじて。
驚いている最近です。





abbie-hkさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス