夢の6分21 | 香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港在住ジプシー日本人インテリアデザイナーのブログ。
突然解雇されたり、住む所を失ったり、試練の連続。
香港は元より、世界中でインテリア・デザイン活動に右往左往する三度の飯よりドラムが好きなオンナのブログ。香港でのデザイン活動全記録。


テーマ:
マドンナが大好きなワタシですが、一番好きなライブ映像っていったらコレです!
ずっと、昔から大好きな画像
なんとコレは20年ほど前に撮られたものです。
びっくるするなぁーーー。
さすが超一流。
歌の名前が
VOGUE.
流行って意味だけど
その全く逆をつくような、周りを笑うような、しかしながらVOGUEで、優雅で、芸術性が高いと思います。
まぁ、無論、芸者の動き、お扇子の使い方、物凄い細部にわたる研究がされていること、間違いありません。日本人の私が見ても、よく見ているな、って思うもの。
その歌の名前が、VOGUE。
おそらくこのプログラム、きっと大きな賭けだったと思うけど、やっぱり
プロは外さないね。
非の打ち所がないとは、この事です。(失礼です・・・)
最後まで、しっかりとまとまっている。
↓祇園の芸子?風の絵

この映像を見れば、なんとか仕事の疲れもマシになります。。。
やぱりマドンナは素敵音譜
一番最後のカーテンコールのときの顔、
仕事が上手くいった!って感じの顔。
仕事がスムースに且つ、上手くいった時は、こんなクールな面持ちで
兜の緒を締めたいものです。

これとは全く関係ないけれど
先日、ネイルサロンで見たKylie Minoguの2008年のコンサートDVD。
マドンナ?と見間違えました。
衣装もそうだけど、お化粧も同じじゃん。
まぁ、いいけど。オマージュだったらいいよね。
I should be so lucky はかわいいですね!

abbie-hkさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス