今日は元彼の話でも今の彼の話でもない

アプリ超初心者の頃に出会った男性の話しです

会う前に終了した人だから出会ってませんが爆笑



私のアプリ歴は初登録から

元彼に出会うまでの2年4ヶ月と

元彼に振られてから今彼に出会うまでの

3週間で実際にお会いしたのは

今彼と元彼の他には一人しかいません指差し

ドタキャンは2人いましたちょっと不満



タイトルの会う前に付き合いたいと

言った男性はアプリに登録して2日目くらいに

マッチングした人で

3日くらいアプリのメッセージでやり取り

していましたが

まだ会ってないのに付き合ってほしいと

メッセージで言われて返事に困り

一晩放置をしたら

翌朝、やり取り終了したいとメッセージを

いただきました



普段のメッセージは可も不可もなく無難な感じで

とりあえず会ってから決めませんかと

提案するほどの感情移入もなく

私からも短い間でしたが楽しかったですと

お礼のメッセージをして終了しました



飲み友達とか趣味友達とか

友達枠なら話しさえ合えば

🆗なんですけどえー

婚活なら会わずに即決する人は

まずいないでしょう



私としては1〜2週間くらいメッセージをして

お互いに会ってみたいと思ったら

顔合わせをして何度か会って

お付き合いをするか決めようと

ビックリな展開でしたがびっくり



でも会う前にお付き合いを決めて

実際に会ったらこの人違うってなったら

どうするんでしょう?

会ってみないとわからないけど

とりあえずでも会ってみたいと思わせないと

そこから先に進まないですね凝視



元彼と別れてアプリに再登録した時も

この人から足跡が着いていました爆笑

それから二年近く経ちますが

きっとまだ婚活してるんだろうな爆笑