A・B・D

更新するときは更新します(´・ω・)


テーマ:
こんばんは

ブログはかなりお久しぶりですね。

まずは突然の発表、ごめんなさい。

ぼく個人的な想いというか、そういうの書いておきたいなって思ってこの記事を書きます。

再度体制が整うまで、活動休止…

それは正直な話、現状バンドとして再始動の目処もたたず、必ず戻ってくる!というような事が言えない状態で、悔しかったり、悲しかったり色々思うところがあります…。

が、

解散という選択を取らなかった以上、ぼくとしては生きてるものだと思っています。
思っていたいです。
不仲だったり、所謂音楽性だったりの違い!とかではないし…
さようならではないのかなと。

いつになるのか…

そしてその時、たくみくん、いっちー、よしたかくん、自分…

しゅんくんなのか、以降出会う本メンバーとしてのドラマーさんなのか、或いはサポートのドラマーさんなのか

わからないですが

4人ないしは5人でLeben Chariotとしてまた活動出来る日がきたら、いいなと思っています。

とは思いつつも、一つの節目、きっかけのタイミングなのかなとも思ったりします。

バンド、セッション、サポートだったりとか…色んな人と演奏したり、関われたりしたら良いなとか。

だからこそ、明日9.11のScreech in 2 the Rain.のサポートも、言わずもがな、かます気満々です
背負っているつもりです
Leben Chariotという名前を

少なくともぼく個人としては
Leben Chariotは活動休止だし、ギター弾かないで休むぞ!とかは、現在の事を思っても、未来再始動を視野に入れても、無い考えなのです。

軽薄な表現になってしまいそうであれなのですが

バンドがお休みするからといえど、ぼくはお休みしたくないです。
音楽が好きでバンドが好きでギターを弾くのが好きなのです。

そして、メンバーの活躍を祈るのだと思います。

何だか、柄にもない感じに真面目ぶった事を書いてて、ぞわっとしてます。

ともかく
これからの事、Leben Chariotの事、ぼくとしては決して後ろ向きではないです。

ベタですが、スキルアップした上でまたみんなで演奏したりできたらいいよな!って思ってます。

自分がどうなっていくのか、メンバーがどういう活動をしていくのか、これも分かる事、分からない事ありますが…

各々の活動を応援していただけたらうれしいです。

ぼくも、がんばりたいです。

なんて書いてると、もう活動休止したみたいになっちゃいますが

一旦、節目の1本!
ありますからね!
楽しみですよ
楽しみますよ


書きたいこと、思ってることすべて、書けてるかも自分でもちょっとわからなくなってきましたが(´._.` )

このあたりで、〆としたいと思います。

節目の1本

9.22
新宿 CLUB SCIENCEさん

かまします
よろしくお願いします


あきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。