LOVEあばしり語り合い会VOL6終了!!今回も良い語り合い会になりましたね。次回は椅子を持ち込まなくては。参加者も多くてとても良かったですね。皆さんお疲れさまでした。また集まりましょう♪ http://t.co/ZPIaO57fm8
1/5 0:04

お土産をいただきました!!明日から美味しくいただきます。ありがとう♪ http://t.co/d4CtOreelo
1/5 0:28

有形文化財 永専寺山門からおはようございます。本日は朝から地域へ。11:00からは市民新年交礼会へ。13:00からは出初め式から懇親会へと続きます。さあ、今日も1人1つの笑顔をつくる。できることから始めよう♪... http://t.co/nKdNT6wKZM
1/5 8:56

市民新年交礼会のオープニングは、ふるさとアーティストフェスティバルでお馴染みのチェリスト大澤さんの演奏から始まりました。
1/5 11:26

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/gMf4FJU66f
1/5 11:26

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/TWPNIT3uLs
1/5 11:27

デイリー 平賀貴幸 is out! http://t.co/HuNxyOpfeI
1/5 12:45

植村 真美北海道若手市議会議員の会会長と久々の再会♪今年もよろしくお願いします(^^)v
1/5 16:48

「核のごみ」の処分地選定急展開か 政府、小泉元首相の「原発即ゼロ」発言浸透を警戒 地域議論置き去りとの批判も(北海道新聞) http://t.co/kUTislfTqd
1/5 20:02

なんと!タンクの灯油が…ない!ポータブルのストーブで今夜は凌ぎますが、風呂にも入れないのでこれから温泉に行ってきます。というわけで、明日は朝一で灯油配送を頼まなくちゃ(>_<)
1/5 21:32

ここを是正せずに認定子ども保育園の制度だけ導入してもダメなのです文部科学省に厚生労働省よ。私学の賃金比較で飛び抜けて低い保育者の賃金是正を。半数が保育士は「賃金合わない」 厚労省の有資格者調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/7PH5t8kTNp
1/5 22:29

新年初温泉♪気持ちよかった(^^) http://t.co/F1K27yuTkc
1/5 22:49