芸人報道ご覧になって下さった皆様ありがとうございました‼

棒を落としたり、紙落としたりしないでシャキッとしたいと思います‼

突然何を言い出すんだ!!

などと言われたら黙りますが、言わせて下さい‼

明日、九月二十五日は、あばれるの二十七歳の誕生日であります‼


小学4年生の時に調理実習で、

かき玉汁を作って、

「校長先生にも食べてもらうため校長室に届ける」

というミッションを受けました‼

「校長先生に届けるという大義名分」



「学校全体授業中なのに、静かな廊下を一人歩くスリルと背徳感」

から足元が浮ついてしまい、あと少しの所でかき玉汁を床にぶちまけ、

スキージャンプの原田選手ばりに泣いたあの日から17年もたったのかと思うと感慨深いものがあります‼


思い出を長々とすいません!!



二十二日は岐阜県たじみお笑い祭り‼

そして二十三日は、みさき公園お笑いステージに出演させて頂きました‼

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました‼


photo:01


写真は、車の中でメイクをしていたやしろ優さんであります‼