それは、今日の出来事。丸一日、時給を積み重ねる仕事、つまりバイトをして疲れていた帰り道のことです。

暗いお寺を通りすぎ、静かな住宅街をぼんやりと歩いていると、前の光景に目を疑いました。


よく目を凝らしたのですが、一気に鳥肌が立ったんです。


(二つのしゃれこうべがものすごいスピードでこっちに来る。)


自分は疲れているからだと言い聞かせたのですが、恐怖心から足はすくみ動けなくなり、

ただ「それ」が通りすぎるのを待つことしかできませんでした。


(いよいよ近づいてくる…。絶対に目はつむるな…。目に焼き付けるんだ。)



思わず、

「マスオさんみたいな声」

で呟いたその瞬間、二度目の驚きに襲われました。



いわゆるソレは、

「おそらく何かしらのライバル関係であろうと思われるじじい二人組の夜間ランニング」

でした!!



競い合うように走るその姿をみて納得が行きました!



(良かった!!あのカタカタという音はおそらく入れ歯の音で、地獄のようなうめき声は二人の呼吸音だ!!)


本当にすみません。と心でつぶやき、本当に疲れていただけなんだと安心して家路に着きました!!




8月17日中野Vスタジオ
「発表会ライブ仮」料金700円
19時開演


この前後輩とたくさん遊びました!!



キングオブカッパヘアあばれる君



強いデブマービンJr


弱めのデブたまごぞうすい君

強面マネキンバッドナイス常田


途中参加の電動こけし顔東大芸人の石井てる美


ゥィィッス!!


マジ楽しかった!!アップ