こんにちは。


 くせ毛カットと天然100パーセントヘナに

        特化した美容師、


茨城県 笠間市の


『美容室あばらんちぇ.X』の富永敦子です🎶

 


旧ブログも見てね✌️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は、

プライベートブログになります🙏



先日の火曜日は、


世界的バンドのQueen➕アダム・ランバートの

コンサートに行ってきました✨


Part❶


待ちに待ったLIVEです💕


元々、ぼっち参戦でチケットを取りました🎫 .·

…が、

近い日にちになってきた頃、

YOSHIKIファン友も

同じ日にチケットを取ったとの事😃

ギリギリに取ったから、

注釈付きの、見切り席だそうで😄

(天井に近い、機材が邪魔して見づらい端っこらしいです)

でも、よかったよかった- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-


「じゃー、当日早めに行ってるから

いっしょにお茶でもできるといいね💕」



何年か前に上野のハードロックカフェで購入した

フレディ・マーキュリーのTシャツを

着てきました🥰



滅多に来ない、東京ドームエリア、

広くて、どこがどこか「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


待ち合わせ場所は、

ラクーアの中のカフェなのですが💦

ラクーアがどこ❓


まずは、東京ドーム❣️


午後3時頃、すでにグッズ売場はたくさんの人🤩


ウロウロして、

ようやくラクーアに着き、

3人と合流出来ましたε-(´∀`; )


席が空くのを待ち🥰




こちらで2時間ぐらい、おしゃべりしてたかな😆


(1人はLIVEには行きません、でもいっしょにお茶飲み😉✌️)


みんな歳もバラバラ、住んでるところも職業もバラバラ、


同じ推し❤️で、

お友だちになりました❣️


その後、ドーム前に移動🚶‍♀️



もう1人、お友だちが参戦なので、

探すことに。


ドームのタコベルにいるらしい、


タコベルの前はすごい行列です🤩


ズカズカ中にお邪魔する私たち🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️💨


お友だちいました〜😆


注文しない4人に見られ、

食べづらそう🤣



YOSHIKI推しだけど、

XJAPANファンは、やっぱりROCK🎸⚡️が好き❣️


Queenファンも多いです✨


この後、席もバラバラなのでお別れしました👋


Part❷につづく





************************



当店は、

40代からの大人女性のための、

髪のお悩みの解消、

大人可愛い☆お手入れ簡単ヘアを作る☝🏻

 

「キュビズムカット®」という

くせ毛カットに特化したカット法✂️

と、

お肌も身体も安心安全の

天然ヘナ🌿をおすすめしています。


 純国産 沖縄産 美らヘナ®️

取り扱ってます🌿✨

 

ショートスタイルが得意です✊🏻

*

*

*

*

*




当店は、茨城県笠間市にある美容室です。
(水戸市寄りの笠間ですウインク)
JR友部駅近くです






当店のインスタグラム

abaranche.x



     美容室あばらんちぇ.X
 
     〒309-1705
      茨城県笠間市東平2-14-30
                       DAY101
 
     📞 0296-78-5373
 
 
      LINE     @bun1345k
 
 
      店休日    毎週火曜日
                     第1水曜日、第4月曜日
 
 
      営業時間     月~土      9:10~6:00
 
                          日、祝日  9:10~5:00