2020年2月1日

昨日の暴飲暴食のせいか、みぞおちが朝から痛かったです。

例の痛さの為、かなり恐怖を感じました。

禁酒禁煙しててこれならば、酒飲んだらやばかったのではないかと思っています。

昨日は食事しながら、酒はいつ解禁なんだと何度か問われましたが、しっかりと自分を持って飲まない吸わないで生きていきたいと思います。

今日は、せっかくの土曜日なのですが、昼寝してしまいまして、勿体ない週末となりました。
 
夜から仕事して事務処理進めときます。

また、源泉徴収が配られてきました。

去年の年収が、いくらってわかるやつです

手元に去年の源泉徴収があったので比較してみました。

若干、、、若干だけ増えてる。

日本には、サラリーマンでありながら、年1000万円をコンスタントに稼ぐ人もいれば、数千円で一喜一憂するサラリーマンもいるわけですよ。

このペースで上がっていけば30年後には生活楽になるかな。
 
前回の東京オリンピックの時にはカラーテレビが流行ったという事で、あやかって大きいテレビでも買いたいです!

先日ビックカメラてウインドウショッピングをひていたら60インチで10万未満の4Kでした。
昔より大分下がり驚きました。

そういえばディスプレイと言えばiPhoneSE2が出るみたいですね。

ずっと待っていたのに我慢出来ず先日Androidにしたばかり。
結構ショックです。

しかし、iPhoneSEのディスプレイはジャパンディスプレイが作るみたいですね。

なんの関係もないですが、あの会社上手くいくといいですね。