5/22(土)「内なる惑星と出会う瞑想会」のお知らせ | Over the rainbow 天と地の架け橋
2010-05-08 21:04:39

5/22(土)「内なる惑星と出会う瞑想会」のお知らせ

テーマ:お知らせ

5/22(土)

「内なる惑星と出会う瞑想会」


呼吸法によってリラクゼーションを促したあと、ヒプノセラピーの手法を用いて瞑想意識へと導き、内なる惑星と出会うべく誘導していきます。


∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞


色々と講座をやっていたのでしばらくお休みしていましたけど
久々にやることにしました。


何人かのかたにリクエストいただきましたし
初夏らしい陽気ですし^^


そろそろ本氣のやる氣を出したい人も多いことでしょう。


ということで今回は


火星


にフォーカスします。


人を小宇宙として見た場合
火星はある種のパワーソース。


象徴するものとして
行動力、競争力、闘争的な力、性的エネルギー
といったものが挙げられます。


要するに「自分を外に打ち出す力、獲得する力」ですね。

「怒り」のエネルギーもこの火星の管轄です。


心理学的にも
怒りを抑え込んでいくと
意欲が低下してしまう
ということはよく言われています。


飛び出てこないように重石を乗せてしまうから
意欲ばかりか
セクシャリティの部分も覆われてしまうんですよね。


自分を包み隠すことなく外に見せていく人は
とても魅力的です。


恋をするとやる気になり、キレイになる、っていうのも本当なんですよね。


そう。


自分の中の「火星」と向き合うことは
自分のアピールどころ、魅力を知ることでもあるわけです。


恋愛モードにスイッチが入ったりもします。


多くの人が自分の中の攻撃的なエネルギーを出すことを恐れています。

ひとたび出してしまうと、コントロールできなくなるんじゃないか

と、恐れ、抑圧してしまうこともあるようです。


内なる火星と出会うことは
自分の内なる火星のエネルギーを恐れずに解放できるようになること
解放していいんだ、という信頼を得ることにつながるでしょう。


怠けるのをやめてやる氣を出したいの!

という人にも^^効果的かもしれません。


◆内容

・火星のおはなし
・誘導瞑想グループワーク
・参加者のホロスコープを参考にしながら、体験をシェアしていきます。


◆日時…5月22日(土)14:30~16:30


◆料金…3500円


◆持ち物
お持ちのかたはご自分のホロスコープ・チャートごご持参ください。
お持ちでない方は、その旨、お申し込み時にお知らせください。
出生データをお教えいただければ、こちらで作成いたします。


◆場所 第三の眼 代々木店


お申し込みはこちらからお願いします。


楽しく瞑想しましょう。

お申し込み、お待ちしておりei


*********************
5月いっぱいモニター募集中♪

アカシック・レコードから、過去世の記憶など、必要な情報を引き出して、あなたの人生がよりよい方向へ向かうよう、生命力と魂が本来の輝きを放つようサポートしていきます。

たっぷり75分間お楽しみいただきます。
*********************

☆2分で学べる気づける☆

数秘術や占星術、タロットなどの占い情報満載のメルマガ

『いつもそこにある奇跡~知るほどにおもしろく豊かな、人生を創造する占い~』

*********************

斎木サヤカ/伊泉龍一著 数秘術本の完全版 好評発売中!

数秘術完全マスターガイド ナンバーで運命を切り拓く モダン・ヌメロロジー14のレッスン

斎木サヤカさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス