*とほほ* | どーでもいいこと。+α

どーでもいいこと。+α

新米ママ気まま~なブログです♪


月曜日の検診~(>_<)
二週間後にまた来てねと安静を言われ薬を出されヽ(´o`;凹んでおります。私です(-_-#)
無理は全然してないし、むしろ実家なんで家族に甘えてる方なんですがねあせる

火曜水曜の1泊温泉旅行は行って来ましたよ~音譜
近場だったしリラックスできる旅行ならばと先生からOKが出たので!!
観光を少なくして温泉メインのまったり旅行にしてきました♪( ´▽`)今回は義両親と私達若ファミリーだったので旅行中ずーっと孫といられたじぃじばぁばも満足そうでしたラブラブ

つぎ旅行に行けるのはお腹に子が今の娘っ子と同じ位になった頃かな(´・_・`)

旅行に着ていった服、持ち物が洗濯してもまだ硫黄くさいガーン
温泉気持ちよかったけどここまで凄いとわシラーあせる

来月はいとこの結婚式もあるし再診察の結果が心配だな~
入院はしたくないメラメラ!!!!