*夜のランドリー* | どーでもいいこと。+α

どーでもいいこと。+α

新米ママ気まま~なブログです♪


私の妹が彼氏君とプチ旅行をしてきたらしく昨夜3日ぶりの帰宅音譜
娘ちゃんがまだ起きている時間だったので久々のおば姉ちゃん(まだ若い妹なのでおばさんって可哀想だから汗)に大興奮ラブラブ!
新潟方面に行っていたみたい~(´・_・`)羨ましい~(´・_・`)

娘ちゃんに水族館でお土産を買ってきてくれましたニコニコ
{65949524-7E5F-433D-83C7-483556984FC4:01}
アシカ?アザラシ?の人形フグ
ぎゅーっとしたり自分のスタイをつけてあげたり…終いにはおんぶをすると言って背中に乗せたがったりにひひDASH!
気に入ってくれたみたいで良かったラブラブ

明後日の1泊旅行に持って行けそうかなアップ

その前に明日はお腹のベビさんの1ヶ月ぶりの検診ですにひひ
久々で嬉しいけど、明日は内診なんだよなぁ(-_-#)

タイトルのランドリーは
昨日、妹が持ち帰ってきた大量の洗濯物を夜のうちにランドリーに乾燥に行ったぜ!って意味です(笑)
誰もいないランドリーちょっと怖いよね叫び