こんにちば。


今日はお天気になるそうです晴れ

気温も上がるみたいで嬉しい♪





デイズルークスの後席篇が流れ始めましたね♪


↑この相葉くんがホントに可愛くてラブデレデレ



男の子が凄い勢いで降ってくるのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも手の方から!

怖くないかなあせるって思ったけど

泣いてなさそう。

てか  逆に楽しいかもね(*^.^*)






JALのCMもいっぱい流れてて、

スタンプ付きもナシも確保できました♪

30秒はまだだけど、

アナログ+チューナーの方

22日に録れてた!よかった~

でもブルレイにも残せるようにしたいよねぇ

30秒はどこ張ればいいか、

情報ありましたら教えてくださいm(u_u)m










次女たち4年生、

校外学習で山に行きます!

この子達、

雨男・雨女がいるんじゃない!?っていうくらい、

いつも雨の心配があるけど、

今日は数少ない晴れ男・晴れ女が頑張ってくれたみたいだわ(笑)






追伸

昨日のかぼちゃケーキ、

美味しいって食べてもらえました~♪

今度は一緒に作りたいって(*^.^*)

嬉しくて、

ケーキなのにいっぱい食べさせちゃった(^_^;)