3/27スペシャルmiraicafe開催しました!!▷未来地図info | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。

3/27開催しましたひらめき

未来地図の2周年イベント 
スペシャルmiraicafe
開催しました!!ラブラブラブラブ


暁さん、陽さん、私のスタッフ3人と
3名の参加者さん


抽選で当選された3名様飛び出すハート
たくさんのご応募
ありがとうございましたニコニコ


ついついしゃべりが過ぎるスタッフ。。
前回の反省を生かし
抑えたつもりですが、、、泣き笑い
参加者された皆様
いかがでしたでしょうかひらめき


  こんなお話しがでましたニコニコ


●家ではわがまま。
これでいいのかと悩んでしまう。
私は家でわがままokと感じています。
お母さんに甘えられることは大切なのでね、、


●子供の気持ちを
ちゃんと聴けているのか不安。


●つい周囲と比べてしまい
苦しい。


お子さんとの関わり方や
自分自身の心の整え方


不登校という出来事から
お子さんの気持ちだけでなく
改めて自分自身についても知ることを
意識することになるんですよね。。




●家族はなかなか理解してくれないけど
話しを聴いてくれる友達がいる。


●同じような経験をされた方に
話しを聴いてもらっている。


●お風呂でリラックスしている。


この苦しい気持ちをどうしたら。。
と悩んだとき
周囲の優しさに気づいたり。。
自分自身で工夫したり


助けてもらうことや
自分自身で自分の気分を変えること


それはなにより大切なことニコニコ


そんなふうに思っていますピンクハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

2周年記念企画スペシャルmiraicafe
スタッフもすごく楽しみにしていましたおねがい

不登校という出来事がきっかけの
これもすてきなご縁ピンクハート
私はそんなふうに感じています。

参加された3名の方
ありがとうございましたピンクハート

そして、
これからもどうぞよろしくお願いしますラブ



ともみのメニュー【cocoluludi】
ほほえみは愛と光 やさぐれは気づきと癒やし


●今月のカードメッセージ⇒
ドキドキ4月のセッション受付中です。
【①10:00〜】【②13:00〜】【③20:00〜】
ご希望日3つと希望時間を記載して
ラインでお申し込み下さい。



LINEではイベントのお知らせ

フラワーエッセンス、

スピリチュアルな気づきなど

たまに。。配信していますニコ



未来地図Info
不登校の道案内サイト未来地図→
スタッフとしてお手伝いしています爆笑