​最近の私

ホントーに久々の投稿になってしまいました。


色んなことがありましたが、

元気に過ごしております!

治療にも、元気に通っています!


先々週かな?

同じ膵臓がんを患っている(経過観察中の方や寛解した方もいる)女性の会に参加させてもらいました😊


皆さま、ありがとうございました🥰

とーっても、パワーをもらって帰ってきました


同じ病気ならではの悩みを共有しながらも、

もちろんそれぞれの状況は違くって、

それぞれ悩みや考えることは違うんですよね

皆さま、色々あるとは思いますが、

楽しんでる!


改めて、

私は私の人生を、私らしく、

できる限りハッピーに生きよう!

と思いました😊


近頃の私の幸せはというと、、

中2の娘に、

『お友達のお母さんとか、いろんなお母さん達と比べても、ママって幸せそう』と言われたことです。


とっても嬉しくて、思い出しても泣けるー


あとは、

家庭菜園のスイカに雌花が咲いた!



初の収穫、ナスときゅうり!


ブログ見て、お近づきになりたいと思ってた方々とランチが出来た❤️

(パスタランチなのに、消化剤を忘れた私。。お薬分けて頂いて、ホントーにありがとうございます!)


山形までお墓参りに行けた!

(温泉気持ち良かったー)




夫と最近ケンカしてない!


今週は

抗がん剤の週だー


体調を整えて、元気に乗り切りたい!

(週末は、娘達とお買い物に行きたい!)