広島感謝の朝礼 05月23日 水曜日 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!



アババイでは、

5月20日から22日まで

社員旅行へ

沖縄へ行ってきました!!


名古屋のスタッフと

広島のスタッフ

みんな一緒で

思いっきり遊んできました!!



こんな楽しい機会を頂けて

広島スタッフ一同

山本社長には



感謝の気持ちで

いっぱいです!!

ありがとうございました!!



今日の感謝


たっきー



社員旅行in沖縄に感謝!!

名古屋のスタッフとお話出来たこと、いい思い出になった旅行でした!
原田さん、バヤシさんに感謝!!旅行の途中で、体調を崩してしまう場面もありましたが気を使ってくださったりいろいろと段取りして下さったことにも感謝です\(^o^)/





てんてんさん



社員旅行in沖縄に感謝!!

山本社長には本当に感謝!!です!!修学旅行(社員旅行)に参加させて下さりありがとうございました!!
同じ班だった、松兄と原田さんにも感謝で、たくさん奢って貰って感無量です:;(∩´?`∩);:
宿泊部屋が一緒だった、ブラザーたちにも感謝で、
腹欧州(山口・ハラオウシュウ・アレックス)&
貴之金(金子・タカノカネ・おにぎり・竜太郎)
とは夜な夜なコンビニで酒を買い込んで酒盛ったのは最高の思い出です・・・・\(^o^)/





博士



社員旅行in沖縄に感謝!!

山本社長に感謝です!!旅行に参加出来てほんとうに楽しかったです!!
同じ班だった、坂本さん&鈴木さんに感謝で、行く先々でいろいろと奢って頂いたり、車の運転をしてくださったり・・快適に過ごせました!!
同じ班員がみんな楽しすぎました。カトリーナさんとも久々にお話できましたし、鈴木さんは愉快に歌を歌ってくれてとにかく楽しかったです!!!


※提供元はご察し下さい


すずきさん



社員旅行in沖縄に感謝!!

色々な場所に行けて、

飲み食い三昧していろいろな人にも会うことが出来て楽しい3日間でした!!
班行動で、バギーに乗って遊んだんですが、めっちゃ足をひっぱりました・・泥のコース・・・いい思いです\(^o^)/





わたなべさん



社員旅行in沖縄のおみやげに感謝!!

たくさんお土産を頂きました\(^o^)/

しかし・・一つ・・・ちょっと困ったヤツが・・・息子のカバンに付けようかな・・・・まつざきさんありがとう・・・・。





いわもと



社員旅行in沖縄に感謝!!

途中からの参加で、楽しい2日間になりました\(^o^)/
同じ班だった、山口さん&ドラゴンにはとっても感謝で、旅程や車の運転や奢って下さったりとても快適に旅行できました!
のんのん&れんれんにも感謝で、写真のエフェクトはさすがデザイナーだなって感心しました(笑)
いろんなおしゃべりも出来て楽しかったです!!
同じ部屋だったカトリーナさんともおしゃべり出来ました^^感謝!!
名古屋のスタッフは遊びに全力なのがひしひしを伝わってきました!!Wowです!!

 

 

 

今日からまた気持ちを切り替え頑張って仕事します!!

 

今週もよろしくお願い致します!!