コンニチワ!しっぽフリフリ
またまた代筆係メモの忙しさで走る人・・・・,ちょっとご無沙汰でした。
代筆係は,朝から晩まで,チョコマカチョコマカ...。めまぐるしい忙しさです。ショック!

今朝は、またフンリュウからジワ~~~~~と体液がシミシミして・・・・,即隔離されました。叫び

隔離中
$駒沢ドッグライフ

$駒沢ドッグライフ

上のポッチとなっているところからでてきます。
$駒沢ドッグライフ

このところ頻繁です・・・・・。出切ってしまうと,がんもどきみたいですが,すぐにプ~~~~っと膨れてきて・・・の繰り返しです。しょぼん

先週,あまりそがしくなる前に・・・、ママはクリスマスの飾り付けしました。
僕はそばで,あっちの方が良いのでは???こっちの方が???と言おうと思いましたが、口を挟む余地もなく,静かにそばで寝ていました。ぐぅぐぅDASH!しっぽフリフリ
$駒沢ドッグライフ




$駒沢ドッグライフ


$駒沢ドッグライフ



今朝,僕のプレゼント発見!!毎年僕へのが一番早いんだよ。音譜音譜
$駒沢ドッグライフ


$駒沢ドッグライフ