みなさん、こんにちワンわんわん


先日の写真から見たとおり、僕がかなりモサモサしてたので、

昨日はお風呂温泉、今日は床屋さんでした美容院

ちょうどチイネエネが家に来ていたので、ママと二人でドッコイショと言いながら、

僕を床屋台の上にのせてくれました。


僕は顔や胸の辺りをすっきりされるのは特に問題ないのですが、、、

腰のあたりはとてもくすぐったくイヤなのですむっ

ママがバリカンを持って腰の辺りに近づくとついついモゾモゾしちゃって。。

「アバ、うごいちゃだめ!」と言われてもモゾモゾショック!

結果、、、バリカンが滑って毛がそられすぎてうっすら皮膚が見えるくらいの虎刈りになってしまいました。。叫び


駒沢ドッグライフ

心なしか、お散歩のとき、みんなが僕のボディーをみてたような。。。

ママ、ちょっと恥ずかしいよ、僕・・・


駒沢ドッグライフ