人工孵化できるのか!? | mahのシュリンプ日記。

mahのシュリンプ日記。

シュリンプ育成から水槽の立ち上げなど記録していきます。
目標は、レッドビーシュリンプ繁殖!
(テトラ&レッドチェリーシュリンプ)⇒壊滅w
レッドビーシュリンプ飼育⇒いまここ
30キューブ2本と45水槽1本で頑張ります!

おはようございます!

仕事多忙でブログ巡りできてないmahです。落ち着いたら巡りますのでm(_ _)m
 
いろいろ調べまして、
マネしてみました。
{5D33280B-6A31-4150-A496-79DA6A3C6E5E}

茶こしにサテライト使用。
12個確認できますね。
水量調節できるので舞すぎずふちにいかずに済みますね。
下からは柔らかなエアレーションしてます(*^^*)
しかし、1週間前やったわけでもない2週間くらいやしね(´Д` )
まぁ、変化あるまでチャレンジしてみます。
 
{3C6F79D9-00B3-49D0-BA8A-0C64A5FD6FF0}

30Cの様子です。
それなりにツマツマしてるんですが、
調子悪く感じますね(´Д` )
それに反して、
{8843894E-C89B-419A-B9C9-6F486FC3B27F}

45水槽は、チビさんたちが大暴れしております(*^^*)こっちは1匹も落ちないですよね(´Д` )引っ越ししたいぐらい(´Д` )
 
ちなみにiPhone撮影です。笑
 
あ、基本足し水なんですが、
みなさんはどうされてますかね?
よろしければご教授くださいm(_ _)m

>にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村