【転載開始】

NATO(北大西洋条約機構)の各サイトは昨日、ハッカーの大攻撃を受けた。
NATOのオアナ・ルンゲスク報道官がツイッターで明らかにした。

ルンゲスク報道官は、「NATOのいくつかのサイトが深刻なDDoS攻撃を受けた。
システムにダメージはなく、現在サイトは再稼動している。」と話しており、
攻撃元が判明したかどうかは明らかにされていない。
金曜日、ロシアの公官庁のサイトがDDoS攻撃を受けていた。
2010年に採択されたNATOの新戦略構想では、
ハッカー攻撃が現代世界における最大の脅威のひとつであるとされている。

【転載終了】


*************************************

<関連情報>

キエフ政権は、ヴァーチャル空間においても、自らの敵を作りつつある。
ハッカー集団「アノニマス」は、ウクライナおよびクリミア市民の自治の
権利を支持する旨を宣言し、
あわせて、ウクライナの政権を握ったファシスト勢力を支持しないよう、
国際社会に呼びかけた。


多分、上記のNATOへのハッカー攻撃は、もしかしたらアノニマスの警告かも?

クリミアの自治権利投票を妨害したらDDOS攻撃を仕掛け、
NATOに大きなダメージを与え、NATOを混乱させるということではないでしょうか?

暫定政権がクリミアにロシア軍特殊部隊を装った戦闘員にウクライナ軍基地を襲撃させ、
ロシア軍が侵攻しているように見せかける偽旗作戦を計画したようですが、
アノニマスに計画を暴露されて断念したようです。

アノニマスも西側の謀略を許せないようですね。

もっと重大なのは、マレーシア航空機行方不明事案です。

アジアにもすでに工作が仕掛けられているという可能性もあり得ます。

今、アジアは団結するときであり、
安倍政権のようにアジアを分断させる時ではありません。

操られている安倍氏では感覚はないでしょうがね~!