二男と食事 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



今回の旅行も二男と会うために計画したもの。1月は名古屋で落ち合い、昨夜は四日市のアクアイグニスで会い鰻を、、


一時間余り会うために温泉を絡めて会いに行くけど、うざそうな面倒くさそうな息子😫

親の愛情が鬱陶しい思春期の年頃でもないのに、未だに中二病のような二男。お小遣いは当たり前の様に受け取るけどね😁甘い親だこと、、



ホテルからワンコを引き取り、帰ってきてホッとした。家が一番落ち着くなー😃