麻布台ヒルズでクリスマスマーケット | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。






昨日の余韻にひたりながら帝国ホテルで朝パンケーキを食べて昼に仕事に来た旦那と合流、寿司ランチ。

銀座松屋と三越をウロウロして仕事の旦那を待つ。

疲れて日比谷から六本木の宿までタクシーを使った。1500円位だった。初めて行った広い広い麻布台ヒルズではクリスマスマーケットをやってて人混みが凄い。
コロナ禍前に行ったドイツを思い出すなー🤗

お店は予約で一杯で唯一とれたイタリアン。本場イタリアのシェフの料理は私には多すぎて、、タリアテッレは美味しかった😋

明日も旦那が仕事の間、私はリッツ・カールトンへ、、😁