先日、初めましてでいらっしゃられましたお客様は素晴らしいほどのスピリチュアルなお方。

 

自分の魂との連携もほぼOK

見えない世界からのメッセージを受け取ることもできており、自分のしたいこと、使命、魂の望むこと、宇宙から与えられている役割についてもほぼ認識をされていらっしゃいました。

 

ですが、現実には自分の望むお仕事とは別のお仕事をされていらっしゃり、その乖離にとても悩みながらも現状を動かせないでいる状態。

 

シングルでご自身のお子様だけでなく親御様や弟妹の方の面倒までも一手に見られていらっしゃるそうで、年収は3000万~4000万程。

生活の不安が前面に出てしまい、どうしても自分の望む道に進めない。というご相談でいらっしゃいました。

 

かつてないほど、ご自身の望む道やするべきことなどを自覚されていらっしゃる方でしたので、わたくしからは現状の整理と何故進むことが出来ないのか。

踏ん切りをつけることが出来ないことについて、ご自身の性格を踏まえて、するべきことについてお話しをさせていただきましたラブラブ

 

===

指摘を受けたことは、10代の頃から現在までの自分を全部見てこられたかのような内容ばかりで、自分でも言葉にして認識することができなかった自分の思いを改めて俯瞰して、理解して、納得することができました。

 

20年近くずっと悩んでいたことが、たった数十分でビックリするほどスッキリとしました。

 

今すぐに行動できること。

これから準備していくこと。

 

それぞれに分類、整理してして必要なことを伝えていただけたのでさっそく取り掛かっていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

===

 

とても嬉しいご感想を頂戴いたしましたラブラブ

 

自分の感じている思いは、自分が一番うまく言葉にできなかったりしますよね。

感情を整理して、何がどうなっているのか紐解けるだけで、目の前の霧が晴れることはよくあります。

 

私にできることは交通整理をしてそっと背中を押すだけだったりします。

 

せっかくたくさんの人々を導く能力をお持ちの方なので、ご自身の望む未来を楽しんで歩まれて、たくさんの方の笑顔を送り出されることを心から応援致しております。

 

素敵な出会いとご縁をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)