以前、コミュニティの方に中の子をイラスト化して可視化をして頂いたのですが、その方より、「サービスを開始するにあたり、以前書いたイラストをPOPに使っても良いか?」というご連絡を頂戴いたしました。

 

「中の子」をイラスト化して可視化する「CSGプロダクション」というサービスの始動だそうです。

聞いただけで素敵でワクワクしちゃうし、なによりもあの可愛い絵を使っていただけるなんて願ってもないラブ

ぜひたくさんの方の目に触れていただきたいわドキドキと快諾を致しましたところ、

「無事に募集記事のアップができました」と募集開始をしだしたご報告までもいただきましてラブラブこういう気づかいってものすごく私は嬉しいですおねがい

 

ウキウキしながら、新サービス募集の記事を見に行ったのですが…

まあなんというか、見てびっくりびっくりびっくりびっくり
POPのクオリティがなんというかものすごくすごかったのです(語彙力泣)
 

私だけかもしれませんが、
見えないサービスを提供させて頂いている以上、

極力イメージがしやすいような言語であったりイメージ画像を探してきて

抵抗なく受け取っていただけるように常に工夫をしているのですが

外部に何かを委託する場合、イメージを上手く伝えるのにとても四苦八苦してしまいます。

 

そんな中、エネルギーをしっかりと受け取り理解して

ご提供したいサービスを可視化してPOPにしてもらえたら、こんなに嬉しいことは無いはずチュー!!!!!!

エネルギーを可視化できる人って本当にありがたいですよね~

 

ということで
「POPのサービスとかやってみたらいいのに~」

「え~むしろやってよ~私欲しよ~」
「ついでに、分野が違うかもしれないけど、ロゴとかもその人の顔だからエネルギーを感じ取れる人が作ってくれたら嬉しいよね~ロゴサービスとかもすればいいのに~」と

 

欲望のままに自分の願望をお話ししたところ、
なんとロゴを作ってくださることにびっくりわーお

 


実は自分の名刺を自分で作っていた時代、ロゴも作ってもらいたいな~

といろいろと調べていた時もあるのですが、いまいちピンとこず。

きっと今はまだタイミングじゃないのかも。

いつか会社員を辞めて、スピリチュアルのお仕事一本になったら作ってもらおうかな。

今は無理でもいつかは欲しいな。

 

そう思いながらすっかり忘れておりました笑

 

で、お話しをした翌日に頂きましたデータがこちら。

 

 

 

 

なんと3パターンも作ってくださいました。

更に、改名をしたばかりと知り名刺データまでもびっくり

 

あまりのことに本気で泣きました笑い泣き

感動すると震えるんですよね人って。

 

 


 

ちなみに私がお伝えをしたのは屋号と屋号の意味の二つだけ。
あとは何もお伝えしておりません笑
 

なのにこのクオリティ。私の好きと思いが全部詰まっている。

しかもなんとなんと一部は私の頭の中にあった画像とぴったりリンクしていたりして、本当に度肝を抜かされました。

おかげさまで現在、ロゴはアクセサリーの台紙や送り状などにフル活用中でございます。
 

 
今年は本当にいろいろと動くであろうなと予想致しておりましたが、自分でも驚くほどたくさんの昔からの夢が叶っていきます。
願う、口にする、思いを馳せる。
どれも本当に大切なのだなと実感させられます。
 
目が回るほど忙しくもあり、かと思えばびっくりするほど一日が長く感じたり、本当に不思議な感覚で毎日を過ごしております。
 

 
きっとこれからもたくさんの予想を上回るたくさんのことが日々やってきそうで今から楽しみです赤薔薇飛び出すハート
 
それにしてもやはりロゴがあるとテンション上がりますね。
新しい名刺も早めに印刷かけないと。
今から楽しみです。
 
いっぱい配るためにも今年は夏に向けてたくさんお出かけしようかしら。
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

エネルギー後押しアクセサリー

食×スピ×体♡トータルケア

あなたのパワスポ

エネルギーワーク長期講座

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 明弥(あまね)