年末年始はライフヒーラーのお仕事もマッサージのお仕事も
ありがたいことに書き入れ時ドキドキ
 
この時期の特徴としてはライフヒーラーもマッサージも
限界ギリギリまで我慢してはちきれる寸前でいらっしゃる方が多いです。
 
ということで、朝から夜までそれなりにお仕事をしていたのですが
数日前から無性に「フルーツサンド」が食べたくなりまして…
 
たまーに無性に何かを食べたくなると
もう止まらない性分。
 
なんとかかんとか日程をやりくりをして
お目当てのお店へ。
 
年末ということもあり、営業しているかをネットで調べて
万が一混んでて入れなかったときのことも考えて
周辺に別のフルーツサンドを出すお店も存在する「浅草」へGoDASH!
 
浅草へはバスで1本で行けちゃうのですごく楽なのですが
着いて気が付きましたよ。年末の浅草。
 
そう、年始だけでなく年末の浅草、ものすごい人でございました。
出来ることなら帰ってしまいたいくらいの人混み。
 
とはいえ、フルーツサンドを食べたい欲求のほうが格段に上回ったため、頑張ってお目当てのお店へチュー
 
浅草寺の人混みをかき分けて、やっとたどり着いたお店は
なんと、閉まっておりましたガーン煽り
 
ネットの情報は鵜吞みにしちゃだめですよね。
 
ということで、チェックしていたもう一つのお店へラブラブ
ところがこちらもパンが売り切れということで、
フルーツサンドは品切れ。
 
どうしよう…
他のお店を探すかはてなマーク
 
ちょっと迷いましたが、せっかくなので久しぶりにパフェをいただくことに致しました。
考えたら、パフェ食べるの久しぶりかもしれません。
 
フルーツパーラーに来たら、フルーツケーキかカットフルーツ、
もしくはフルーツサンドばかりいただいていて、パフェってずっと食べていなかったかも。
 
むしろ久しぶりいただく貴重な機会を貰えたかもしれません笑
 
私は本日のフルーツパフェをラブラブ
 
その日のフルーツが7品ほど入っているのだとか。
 

 
この日はフレッシュフルーツが
リンゴ・バナナ・キウイフルーツ、オレンジ、グレープフルーツ、パイナップル、苺の7品。更にリンゴの果肉が入ったシャーベットと凍らせた柿が入っているという何とも贅沢な一品でした。
 
 
お店は小さいこともあり、常に2,3組待ち状態。
店員のおばあちゃんも癒し系だし明るい店内も居心地がよく、とても落ち着けるお店でした。
 
生クリームはくどくないし、バニラアイスも濃厚でフルーツの相性もドキドキ
パフェの種類も10種類近くあってなににするかとっても迷ってしまいました。
 
ちなみにパートナーさんはイチゴチョコバナナパフェ。
このイチゴもものすごくジューシー出美味しかった~
 
ちなみに、ずっと家にこもって仕事していたので
人混みの中を歩いてこの時少し具合が悪い状態だった私。
 
 
この写真でしっかりとフルーツの一覧の写真を撮っているはずなのに
家に帰ってみたらちゃんと撮られておりませんでした笑い泣き
 
相当意識が朦朧としていたのかもしれません。
 
でも美味しいものを食べられたことで
しっかりとパワーチャージが出来たようです。
 
イチゴは違うけれどもオレンジも日本産のキウイもリンゴも旬。
野菜も果物も旬のもの食べるとパワー出ますよね。
 
そしてなによりも私はやはりフルーツが大好きなんだということを再認識致しました。
フルーツ食べてれば結構ご機嫌ですラブ
 
さてさてパワーチャージもできたことだし、もうひと踏ん張りこもって頑張りたいと思います。
 
ということで、引き続き
新春企画・ラッキーワード20」(新春特別価格)も募集中ですラブラブ
 
中には意識して欲しいことがテーマで流れてくる方いらしたり
千差万別でリーディングしている私も楽しい企画です。
 
2024年を華麗にスタート切りたいかたは是非お申込をお待ちいたしております音譜
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

新春企画ラッキーワード20

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

エネルギーワーク長期講座

1/13開催・ランチ会in名古屋

1/14開催・リトリートin京都

発酵玄米講座(アーカイブ視聴) 

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり