冬至直前のリトリートはこちら。

建造美でも有名な東京カテドラル聖マリア大聖堂。
 

 
毎回、目的を持ってリトリートを開催しておりますが
(この目的を決めたりするのはいつも蒼宙まこさまでして私はいつもおんぶにだっこです笑

 

今回のリトリートは

今の自分に必要な自信を取り戻し、自己評価が変わる自分に会いに行く。

パラレルの自分と出会うリトリートでした。

 

 

今回は大聖堂の中で向き合っていただくことが多かったのですが、とにかく大聖堂はとても厳かな雰囲気で、お話しは当然控えるべき場所なので、

待ち合わせ後、お外の空いたスペースで暫しワーク。

 

パラレルの自分と上手く巡り会いやすくするために

自分自身の魂をより輝かせ

不要な体のエネルギーのお掃除をして

中でやるワークの確認を全員で確認をしてからいざ大聖堂へ。

 

何度来ても息をのむ美しさ。

 

大聖堂の中ではまずはパラレルの自分とのご対面。

パラレルの自分と会い、メッセージをいただく方

自分の心の中に溜まっていた思いが晴れて素敵な循環の中に居たことに気付かれる方

視える映像から自分が何者であったのかを気づかれる方
自分のこれからをしっかりと見据えた方
 
その後はマリア様やイエス様の像の前でメッセージを戴いたり
あたたかさを感じたり、手離しをした瞬間に盛大に咳き込んだ方もいれば
像が突然ぴかっと光った方など本当に貴重な経験をたくさん致しました。
 
外に出た後は最高のロケーションでシェア。
「パラレルの自分に出逢い、あなたは何を感じたのか」を一人ずつお話しをして頂きました。
 
自分が手離すこと
これからの在り方
当面の目標
直ぐに見失ってしまいがちなことなど
冬至前の今このタイミングでとても大切な気付きやお掃除ができたようでした。
 
それにしてもこの時の雲、鐘塔と合わせると翼みたいで綺麗照れ
 
 
雲がすごいスピードで流れていくのでまるで塔が動いているような
そんな不思議な錯覚をしてしまうようなお空でした。
 
ひとしきりシェアをした後、敷地内にある売店で皆さま思い思いのものを購入。
私も初めて見たパラレルの自分が儀式で使っている大きなクロスにとても似た可愛いモニュメントを見つけ購入ラブラブ
とても良い時間を過ごすことが出来ました。
 
ちなみに帰る前にもう一度この塔の前でゆっくりと時間を過ごしていたら大聖堂の中からパイプオルガンの音が聞こえて、慌てて中に飛び込んでパイプオルガンの練習をゆっくりと聞かせていただくことが出来ました。
 
↓の動画にちょっとだけパイプオルガンの音が入っています。
教会の中で聞くパイプオルガン、久しぶりに聞きましたがやはりいいですねラブラブ
 
すっかり心が満たされた後は、お腹もラブラブ
ということでリトリート後は行ってみたいと思っていた大聖堂のお向かいのお店へ。
 
 
産直お野菜も売っていてテラス席もある、森の中にあるお店のようなところで
見た目もお味も最高に美味しく、なによりも個人的に大好きな雰囲気のお店でした。
 
 
私は悩んだけれども、期間限定のバジルライス。
セットのサラダにかかっているドレッシングが紅かぶと人参の葉のドレッシングで、これがまた絶品でした。
 
 
スイーツもすごく美味しそうでしたので、カテドラル教会に来た際にはまたこちらに通いたいと思いますラブラブ
 
それにしても今日も本当に全てが美しかった。
ご一緒くださいました皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ
 
次回は趣旨を変えて、ホテルのアフタヌーンティーをいただきながらのお茶会です。
久しぶりのお茶会、たぶんこちらもものすごくいっぱい変化起きそうです。
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい飛び出すハート
 

次回リトリートご案内

第7回 宇宙船お茶会

🍀日 時 :2024年1月19日(金) 12:00~14:00

🍀場 所 :パークハイアット東京 ピークラウンジ 

🍀住 所 :東京都新宿区西新宿3-7-1-2 

       パークハイアット東京 41F

🍀参加費 :15,500円(アフタヌーンティー代込み)


あなたの宇宙船とつながり
美味しい楽しい時間を過ごす宇宙船お茶会です。

 

お申し込みはこちらからドキドキ

=====

 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

スピリチュアルオンラインスクール

1/13開催・ランチ会in名古屋

1/14開催・リトリートin京都

発酵玄米講座(アーカイブ視聴) 

セルフヒーリングセミナー

浄化と結界セミナー

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり