靖國神社で正式参拝をして参りましたドキドキ
 
愛知在住で以前一緒にコラボをさせてもらったのどちゃんが東京に遊びに来て、蒼宙まこ さんと靖国神社に正式参拝をしに行くというので、お二人のデートにまさかのお邪魔させてもらうことに笑
 
この日の東京はいつもに比べて風があって涼しくとても過ごしやすい気温。
そしてものすごく綺麗なお空でした。
これ、全くの無修正なのですが、絵の具で塗ったような鮮やかな吸い込まれそうな空がとても美しかった音譜
 

 
しかも、8月中のお昼時にもかかわらず人が殆どいらっしゃらない状態。
通常の参拝をする時にはこのがらんどう状態びっくり
灯篭の横に立っているのは警備?の方なので、実質の参拝者はお一人のみ。
 
 
こんな事ってあるんだね。などと話しながら正式参拝の手続きをしに行ったら、なんとバスでやってきた遺族会の団体様とご一緒の参拝になることにびっくりびっくり
 
控えの場はものすごいぎゅうぎゅう。
マイク放送でいろいろ挨拶したりバスの号車で集合かけたりして大賑わい。
わ…これはずいぶんと賑やかで、なんだか落ち着かない感じもして、あらあら今日はちょっとすごいタイミングで来てしまったな…
 
などと思っていたのですが、結果として団体様のおかげで普段とは違ったルートでの案内となり、まさかの拝殿から本殿まで全部通る形でご参拝させていただけるというなんとも贅沢でスペシャルななご参拝になりましたラブ
 
 
 
しかも、団体様のご相伴に預からせていただき、お屠蘇まで頂戴させて頂いたりしてドキドキサプライズの連続、嬉しい悲鳴とはこのこと音譜
 
一見、ツイてないと思うことの全てがベストで最高な結果を持ってきてくれる、本当に感謝しかない愛飛び出すハート
 
 
実はまこさんも私も、今日という日はかなり区切りになりそうと感じていて、そのせいか当日は朝早くから目が覚めてしまいました笑
遠足の子供のよう笑い泣き
 
こんなに素敵なサプライズが続くのであれば、前日から眠れなくて当然だよねラブラブ
 
そんな話をしながら、気付きあり、学びあり、手離しありで、楽しくしゃべくり倒した4時間弱笑
 
 私、顔デカっ爆笑

のどちゃんと会ったのは4,5年ぶりくらいだったけど、全然そんな感じがしないで、昨日会ったくらいの勢いでしゃべくり倒してしまいました笑い泣き
のどちゃんはもしかしたら引いてたかな笑
 
靖国神社内にあるカフェのランチも美味しくってラブラブ
晴天なのに涼しいので、テラス席で頂いちゃいました。
 
ボリュームもすごかった〜 
あまりに素敵な場所なので、実は朝も待ち合わせ前に一人でお茶しておりました。
ピクチャーラテラブラブ
素敵ですよね~
 
 
昔から知っている大好きな人たちに囲まれたので、ふと気が緩んだのか、最後の方に突然、弱音が出てきて自分でもびっくりあせる
あ~、私、今2人にものすごく甘えてるな~
と思いながらも、一度溢れ出したらもう止まりません笑胸の内を吐き出してスッキリさせてもらいました。
 
まさか、自分がそんな風に思っていたなんて、気づいていなかった爆  笑意外すぎる発見。本当に、毎回すごく大切なことを気づかせてくれる仲間に心から感謝です。
 
そんな私の愚痴が発端で、実はとある企画が爆速で誕生いたしました笑
話し合いから1時間後には普通に立ち上がるという、せっかちコンビならではの仕事の早さでございます。
 
正式稼働は9月1日から。
募集のご案内はまた後日させて頂く予定です。
 
本当に三人寄れば文殊の知恵とは言いますが、毎回集まると何かが生まれる本当に素敵な仲間たち。大好きですラブラブラブ
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり