心と体のお掃除もほぼ終わり予定通りに調整が進んではいますが、あともう少しの『少し』の部分が厄介で笑
 
なかなか、どうも『スッキリーチュー』に到達せずにおります。
 
先日も体調が本調子でなく、頭痛が続いて、モヤモヤしていたときにパートナーさんより気になっていたウエノデ.ビアフェスタへのお誘いがありましたキョロキョロ
 
ガイドさんやハイヤーセルフと相談することもせず、速攻で薬飲めばなんとかなりそう✊よし!『行くードキドキ』と二つ返事で上野へラブラブ
 

 
久しぶりの西郷どん。迫力があります。
この日の降水確率は30%だけど、今にも一雨来そうな空模様びっくり
 
 
会場についた瞬間に土砂降りでひとまずテントの中へ。
フェスの会場はこんな感じでした。
 
もっとビールが全面にドーンとある感じなのかと思いきや、お祭りの出店みたいな食べ物系がいっぱいで、ビールはちらほら。
 
 
というか、ここにたどり着いたときには実は頭痛がMAX魂が抜けるガーン 薬が全然効いてこないし、3年も履いているサンダルで何故か足の皮が剥けて雨も滲みて痛い笑い泣き
 
でもね、普段は自分の要望を殆ど言わないパートナーさんが『ここ行かない?』と珍しく誘ってくれたものには全面的に前のめりで行きたいじゃないですか笑
自分が行きたかったのか、私のために探してくれたのかは分からないけど、せっかく声かけてくれたんだから、応えたい!その一心でいつも出掛けてしまうのですが…
 
で、毎度結果として無理して出かけて迷惑をかける。の連続。
彼からすれば、
出かけると具合悪くなる→誘わなくなる。
 
的な負の連鎖を昔からやり続けてるんですよねガーン
 
いい加減、パートナーを信頼する。
これを学ばなければ、と骨身に染みて痛感いたしました。
無理をするんじゃなく、素直になって断っても、ヒビが入らない人間関係を構築することにエネルギーのシフトを変更しなければです笑
 
とりあえず、唯一いただけたビールがこちら。
 
 
浅草のクラフトビールなんですって。
浅草の…というよりも、ネーミング買いですね音譜
しかもちゃっかり飲み比べセットを口笛
 
 
こちらをチビリしながら、『雰囲気が味わえれば充分!最高!楽しい!』でごまかす私。
 
この時点ではまだ具合い悪いのはバレてないはず笑
 
 
その後も、食いしん坊な私が、イチゴのカキ氷を食べたのみで終了。
あまりに元気がないので、そのまま帰ることに。
 
で、なんとか元気を取り繕えていたのはここまでで、家に着いてからはなんと、マーライオン笑い泣き笑
 
派手にマーライオンしつつも、イチゴのカキ氷のせいでピンクなポップで可愛いマーライオンに心の中で『可愛い💕』と呟く余裕はあり。
 
吐き気と悪寒と大量の汗に、割れるような頭痛。
本能むき出しの状態で必死にお掃除です。
おかげさまで、お掃除も捗ったかも。
 
そんな状態でもパートナーさんに体調を聞かれると『絶好調👍』と答えてしまう私。
 
信頼してないわけではない。
取り繕っているわけでもない。つもりではありますが、お掃除が捗りつつあるからこそのこのタイミング、パートナーさんとの向き合い方に対してもそろそろ真剣に向き合わないといけない時期かもしれませんプンプンDASH!
(大切なことなので二度目の宣言笑)

マーライオンしたあとは、私のガラスの腹筋が激痛に…筋トレも課題なのかしら😅 
 
名称:ウエノデ.ビアフェスタ2023
日程:2023年8月18日(金)~8月27日(日)
時間:12:00~21:00
場所:上野恩賜公園 噴水広場 
住所:東京都台東区上野公園・池之端三丁目
入場料:500円
▼交通アクセス・最寄り駅
・JR「上野駅」公園口より徒歩7分
・京成線「京成上野駅」徒歩11分

 

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり