今日も全くの個人的なブレイク記事笑ですチュー
 
暦の上ではもう残暑ですが、まだまだ暑いあせる
暑さも辛いけど、じりじりと射るような陽射しは本当に辛いですよね驚きあせる
 
 
しかも、個人的に日焼け止めがものすごく苦手なんです。
しっかりと日焼け止め対策をしていたのは20代まで。
 
それ以降は、デイリーのケアは日傘のみ。
海とか行く時だけは日焼け止めクリームを塗るけれど、朝に一度塗ればいいくらい。
 
なんだろう。
何故か苦手なんですよね。
 
いろいろなタイプを試してきたけれども、キュッキュッとする感じとか、水分が取られて行くような感覚とか、中には衣服に染みが付いたり…
 
手当たり次第に試しては、みたものの、苦手意識は全然埋まらず。
ここ数年は引きこもりになったのをいいことに全く使っておりませんでした。
なんなら日傘もここ5年ほど使ってませんあせる
 
そんな私が、今年、ものすごくはまって、なんと3本目のリピ買いした日焼け止め商品がこちらですドキドキ
 
 
ニベアのジェル。
「化粧水感覚」と書いてありますが、本当に化粧水みたい!!
全然、日焼け止めを塗ってる感が無く、ストレスフリーラブ
 
しかも、このサイズでだいたい700円前後で購入できるので気兼ねなく毎日使用できるんです照れ音譜
 
ドラックストアなど、どこでも比較的簡単に手に入るというのもかなりの強みラブラブ
テスクチャはこんな感じです。
 

 
本当に、サラサラのウルウルで、伸びもすごくいいです。
こんなにサラサラなのに、ちゃんと日焼け止めの効果あるかな?
と思って一度塗らないで出かけてみたら、塗ったところと塗らなかったところでちゃんと差が出てました笑
たまにやりたくなる体を張った実験ニヤリ
その方が安心できるのでついついやってしまうのですが、おススメは致しておりません笑
ということで、ちゃんと日焼け止めの効果もあるようです。
 
ちなみに、今更ではありますが日焼け止めがちゃんと塗れているかとか、効果がまだ続いているか塗り直しか、日焼け止めがちゃんと落とせているかが分かる
「UVミラー」というのがあって、それも今取り寄せ中です。
 
塗りやすくて違和感がないと、塗りムラには気づきにくいし、塗り直しのタイミングなんてだいたが勘なので、チェックができるアイテムがあるのは有り難いですよね音譜
 
日焼けも気になるけれど、陽射しを気にせず、遊ぶことにしっかりと専念して楽しみたいから、これからもストレスフリーで自分をサポートしてくれるアイテムをたくさん取り入れて、たくさん遊びに出かけたいなラブラブ
 
今現在の私の一押しの日焼け止め商品
ニベアUSN各層ケアウォータージェル50<日やけ止めジェル>
 
日焼け止めのあらゆる不安解消に役立つかもなUVミラー

 

 

 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり