昨日は「お守りオイル」のリピートのお客様へのご納品でしたラブラブ
 
 
本当に苦しくて、
今の自分の環境は幸せだと思うのに、とにかく息苦しくて
いつも自分の居場所がここじゃない気がして
どこにいても、不安で苦しくて辛かった時。
 
自分の出口が全く見えず
自分が自分じゃないような、誰かに引っ張り上げて連れ出して欲しくて
一般世間でいう、恵まれているはずだし、評価もされているはずなのに
体中に蜘蛛の糸が絡みついたような
常に酸欠状態のような日々だった時。
 
私をそんな日常から一歩抜け出るお手伝いをしてくれたうちの一つが
「香り」の力だったように感じています。
 
だからこそ、私の香りに対する信頼感はすごいのかも。
 
嗅覚は五感の中で唯一ダイレクトに爬虫類脳に作用してくれるから
私のように思考でブロックをかけまくって、がんじがらめになっている人にも負担なくサポートしてくれる、ものすごい心強いアイテム。
 
そんな香りの力をお借りして、
リーディングにより、その方に必要なサポートをしてくれる香りたちを調合してお渡しするのが「お守りオイル」です。
 
リーディングやヒーリングでライフヒーラーとして、常にサポートしたいけれども24時間365日をサポートすることは無理だから。
常に傍で、見守り、自分が持っている力を開放して、自分自身の判断と決断と力で成功体験を積んでいくことで自信と勇気と許可を自分に与え続けるサポートをしてくれるアイテムが何かないかしらと考えて生まれたのが「お守りオイル」。
 
必要なものは一人一人違うから、その人に、今必要なものをお贈りできることは本当に幸せ以外のなにものでもありませんラブラブ
 
今回もご要望頂いた目的に沿って、後押しできる香りをリーディング、調合。
琥珀のような、深い、高貴な魂であることを呼び醒ますような香りになりました。
 
これからお客様の元で、お客様の夢をサポートさせていただきますドキドキ
 
 
お守りオイルについて詳しくはラブラブこちらラブラブ
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

あなたのパワスポ

まこあかはっぴ〜♡リトリート

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa Wasara 最上 あかり