今から7,8年くらい前。
まだ占い師として活動をする前のモヤモヤ辛かった時期に
ふらっと行ったとあるセミナーで
 
「エネルギーの周期は数十年ごとにテーマが変わる」
「今までは試練・苦労など、これからはとにかく楽しむこと」
 
そんなような話を聞きました。
 
 
それまで自分が漠然と肌で感じていたことが
明確に言語化されて、
他の人も感じていることだったんだと知ったときに、
とっても視界がクリアになった記憶があります。
 
 
それまではエビデンスがしっかりしたものしか
口にしてはならない。
 
そんな常識に囚われて上手く口にできなかった見えない世界のお話しを
少しずつ自分の枷を外しながら
折に触れて時代の流れとエネルギーのテーマについて
お客様へ自分の言葉でお伝えをさえて頂いてきました。
 
 
目に見えないもので
肌で何となく感じていることが
他の人も感じていたことだとわかったり、
とても明確な言語化をされていたりすると
ちょっと嬉しくなり
少しだけ自信が湧いてきたり
自分を好きになれたりするきっかけにもなるものですよね。
 
 
先日もお客様より
いつも考えて決断をするけれども
どうしても自分は「楽」な方を選んでいて
何かがいつも掛け違えているような気がするというお話を頂きました。
 
 
楽な方というよりは
私たちはただ魂が知っている方を選択してしまうだけなんです。
 
人は苦労すると成長するとずっと教えられてきました。
今までの地球の学びが苦労と成長がセットだった。
 
なのにそんな時代から、もう修行や苦行をやめて軽やかに精神世界を強化した生き方に時代がシフトチェンジしてしまったんです。
 
何世紀も苦労=成長で生きてきた私たちだから、
魂は自分の知っている選択をしようとしてしまいがちなだけ。
 
 
でも潜在意識では今までの選択ではだめと感じている。
 
だからなんだか不安でモヤモヤするけど、
自分の感じる不安やもやもやがよくわからなくて
どうしても知っている価値観に頼ってしまう。
 
 
そう今がちょうど分岐点なんです。
何百年の習慣を変える、ちょっとハードなとき。
 
 
ただただ、純粋に自分の心に問いかけて
楽しむって何だろう。
 
違和感を見つけるたびに、
その原因を探求して手離していく。
 
一つ一つはとても単純なことだけれども
長い歴史の中で培った魂の記憶はとても入り組んでいるし
数が膨大だからとても根を詰めるような作業と感じるかもしれません。
 
なので、私もあなたも一緒に
トライアンドエラーを頑張りましょうラブラブ
 
この時代に共に頑張れること
共に楽しめること
同じ時間を共有できることを
本当にいつも嬉しく思ってますドキドキ
 
 
私たちはいつだって一人じゃないから。
少し疲れたら周りを見渡して欲しい。
 
最後はあなたが自分で自分の力で立つしかないけれども
いつだって助けてくれたり
共に進んでくれる人は必ずいるものだから愛飛び出すハート
 
 
 
 
 

【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12781156485.html 

 

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

新春企画ラッキーワード20

まこあか♡お茶会

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり