寒さが厳しくもなり、手荒れの季節になりましたね。

今日はスピの話とはちょっと違うブレイク記事です。

もともと、手荒れも酷いし
爪とかは全部二枚爪になってボロボロ剥がれてきてしまう質。

10年以上前にブライダルの仕事をするようになり、ささくれ一つあるだけで衣装を傷つけてしまう事からハンドケアは死活問題。

ものすごく勉強してものすごく拘りました。


今でもマッサージのお仕事をしていると一日に何百回も手を洗ったり、素手でフェイスマスクを何枚も手洗いしたり…

ひび割れ、ささくれなどが気になる気になる。


どうせ触れられるならしっとり柔らかな指先のほうが断然リラックスできるし、
自分自身も指先が美しい方が気持ち良いですよねラブラブ

実際に指先や靴など、末端が美しいかどうは人の心象をかなり左右するものです。

ということで、年間を通してハンドクリームは大量に使います!
しかも、こまめに塗れるようにカバンやキッチン、机の下など各所に配置しているタイプです口笛

そんな私が今年出会ったのが現役のハンドモデルさんが、作った本気のハンドクリームドキドキ

聞くだけでちょっとワクワクしちゃいますよね。

ネットで見つけて、秒で注文させていただきましたラブ

届いたのがこちら。




【自分が持っている素材そのものをナチュラルに生かしてくれるように設計いたしました】



ほぼ本能でぽちりましたが
コンセプトとか理念もとっても素敵愛飛び出すハート

塗ったあとベタつかず直ぐにやりたいことができるという、塗ったあとの心地よさにこだわっただけあり、本当にすぐに作業ができます。

ハンドクリームを塗ったら暫くは食材や食器に触れないのは本当に痛いのでありがたいですよねお願い

お値段は1本1500円と少しお高めと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
とにかく『のび』と『もち』が最高に良いのでコスパ良しラブラブ

かなり長持ちしてくれて、結果的にはすごく良さそう✨
これで今年は手荒れ知らずストレス無しで冬場を乗り越えられるかな。

お世話になりますラブラブ


Twitter

インスタ



ご注文はこちらから




【LINE限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12502703783.html

 

LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり