今年は徹底的にのんびり過ごすお願い

 

そう高らかに宣言をするはずだったのですが

諸事情により、今年もまた元旦からお仕事でした照れ

 

 

まだまだ今年もしっかりと働きなさい。

のんびりするのはもう少し先です。

 

 

そうしっかりとありがたいメッセージを頂くことができました。

 

 

過去世のリンクに引っ張られて

 

・何かを残さなければいけない

・人の役に立たねばならない

・何かを発信し続けなければいけない

 

そんな感情と

 

・ただひたすらのんびりすごしたい

・美しいものを愛でて好きな事だけしていたい

・大切な人とだけ関わって引きこもりたい

 

そんな感情が常にせめぎ合い

「私の魂の望みはいったい何なのか?」

そう考えることも多々ありました。

 

でも前者はただひたすらに国のためや誰かのために生き続けた過去世の自分に引っ張られていた感情。

「もう人間として生きるなんてまっぴら」と思っていた私が

もう一度生まれてきたのは

 

ただただ純粋に「地球を楽しみたい」「自分のために生きたい」そんな思いがあったからと気づいた昨年。

 

そこからはひたすらに自由に自分の人生を楽しむことに専念をした下半期でした。

 

 

季節の花を眺めて

ただ雲が流れるのを見て過ごす。

 

そんな何でもない平和な時間を

今年はもっと満喫したい。

 

そう思っていたのですがチュー

そういえば昨年、年頭に挙げた目標は

「軽やかに生きる」


思えばこれはだいぶ達成できたかな。

 

 

せっかくなので、自分の人生を満喫して楽しみつつ

もう少しお仕事にも力を入れる時間を過ごしたいと思います。

 

 

ということで、@LINE限定の月1度の無料ヒーリングは継続しつつ

今年は単独のランチ会も復活予定です。

美味しいご飯を食べながら、思っていることや感じていることをお伝えしたり

逆に今感じていることをお聞きしたり

そんな有意義な時間を増やしてみたいと思います。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いを申し上げますクローバー

 

 




【LINE@限定プチセッション受付中】

※毎月1日無料遠隔ヒーリング実施中※

詳しくはこちらから

→ https://ameblo.jp/ab461/entry-12502703783.html

 

LINE@のご登録はこちらから

http://line.me/ti/p/%40cnk4182y

 

現在募集中のイベント・メニュー一覧

************

コラボ企画・新春開運ランチ会

受付中メニュー一覧 

**************
しなやかにたおやかに美しく
個性を活かして幸せな未来を引き寄せる
  
ライフヒーラー
Deusa(デウザ) 最上 あかり