アメスタありがとうございましたっ♡ | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】
昨日は、アメスタ【美活デザイン】
ありがとうございましたーーー(≧∇≦)!!!!

{846BE67B-7512-4861-9140-873396765493:01}

世手子さんと、陽奈さんに囲まれた
ウピウピ隊ドキドキ

【美】について
語らせて頂いた。。。

というか、

たくさん教えて頂きましたドキドキ!!

これを機会に、もっと自分の体について考えなきゃなぁと思いましたビックリマーク
気にかければきっと、少しずつ応えてくれますもんね( ´ ▽ ` )キラキラ

アメスタ初体験、とってもいい経験になりました星

{E0B9D0E7-7D8C-4970-815A-E56A56C73F9A:01}

記念にアメーバくんとパチリチョキ

生放送トークだったので緊張しましたがあせる
めっちゃ楽しかったデスo(^▽^)o

絡んで頂いた皆様、
ありがとうございました(^人^)キラキラキラキラ

また機会があったら嬉しいな~ドキドキ

{8A174A46-C167-4EDC-AED3-4A8E0BC880E8:01}

改めて、ありがとうございましたドキドキ

さぁ、本日も1日楽しんでいきましょぉ~(≧∇≦)!!!!