パッチの人。 | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】
最近、
みさみさとゆっきぃに、

『なっちゃんって、パッチの人だね~』

って言われました( ´ ▽ ` )

【パッチの人】とは
【パッチをたくさんつけてる人】
の事デスグッド!


{4AF52E3C-8791-4997-976F-A978582ECBDD:01}


これはベルトにつけてるコたち。
VOLK TACTICAL GEARさんのベルクロパネルを付けて、これでもかって位パッチを詰め込んでますドキドキ

右上のクッキーみたいな、
革のウピパッチは
Riseさんに造って頂きましたドキドキ

めっちゃお気に入りデスっo(^▽^)oラブラブ

パッチって、
手軽に自分色カスタムができるので大好きですドキドキ

{127DF623-3746-43A8-931E-8ABBDCE7FF09:01}

そろそろパッチを整理するベルクロブックも買わなきゃな~

さぁ、本日も1日楽しんでいきましょぉ~(≧∇≦)!!!!