皆様、こんばんは😃🌃


運気が悪いおみくじばかり出てたけど、


やっとマトモなおみくじが出ました。


宣言しちゃった方が、痩せやすい❗ということで、


宣言します~👍️


ダイエット宣言❗


去年11月から食欲が増して、


どんどん太ってきて


今日は最大でした。


自分は朝、目覚めて何も食べてない状態で用を足して、、下着に近い格好で体重計に乗ります❗


155.1cm


54.7kgでした。


48kgまで痩せるぞー❗


去年10月まで、48kg台だった。


自分は💤😭💤のが早く早い時は8時頃。


だから、💤😭💤3時間前から何も食べないごとにします。




朝、何も食べたり飲んだりしてない状態でこれです❗



今、😌♨️から出て、パジャマで測ってこと数値。

パジャマが400gだから、

56.2kgってこと。

BMIが、23.3です。

健康体重のBMIは22だそうですが、

いささかポッチャリ見えるようです。

絶対痩せるぞー❗

🌆、5時以降は何も口にしないことにします。

では皆様、良い🌃をお過ごし下さいね💗