病気のため(甘えぢゃないよね❓️)


部屋、片付けらんない私...


探し物は1日を10回と言っても


過言ではない


ゴミ屋敷に住む私


探し物、、物の多さに悩んでいる


タブレットをなくした


今朝の話...


自分で探してもない


「パパ、悪いけどタブレット一緒に探して❗」


しばらく探すけど


見つからない


「時間がないからさ」とパパ、


「もうちょっと探してくれたって良いぢゃない」...(ワガママ)


数分すると、


「あった❗」


私がやっと見つけた❗


「パパ、協力有り難う❗」


※そんな私は、日増しに太り、、自己肯定感、ますます下がって死にたいわ💀💀💀💀💀




皆様は死なずに良い1日をお過ごし下さいね💗