皆様、お早う御座います❤️



写真はイメージです。


多忙の中、なかなか発表出来なかった耳コピアレンジ、「小鳥の看病」


耳コピですが、タイトルは私が着けました。


あるYouTubeでサクラ文鳥を看病する動画があり、


興味をひかれ、見ていたのですが、BGMが気に入りまして、


耳コピしました。


写真は、別の文鳥ですが、看病されている文鳥です。


名前は敢えて伏せますが、


そのYouTubeの文鳥は


可哀想に虹の橋を渡ってしまい、私は泣いてしまいましたが


12歳7カ月だそうで、


人間の歳で行けば、100歳を超えています。


よく頑張って生きたと思います。



 


練習にかなり時間がかかりました。

良かったら聴いてみて下さいね🎵


では皆様、素敵な1日をお過ごし下さいね🎵