若い看護師が


ひざをつき


車椅子の老婦人に


寄り添っている


視線の先にあるのは


窓の外    庭の緑


雨上がりの水滴が


日の光を乱反射する


まぶしそうに


一緒に見つめている



「止まない雨はない」


言い古された言葉が


信じられる朝




*美しい光景が伝わってきます。

私自身も10年間以上、闘病し、体調が良くない日がしばしばでした。

この秋になって、回復に向かってたらどんなに嬉しい事でしょう❗️

「止まない雨はない」

私も呪文のようにその言葉を期待していました。


昨日は夜中に起きて寝不足の上、1日雨でしたので、1日体調が悪かったです。 


今朝はまともな時間まで眠れて今のところ、体調良いです。

いつも、朝のうちは体調が良いのですが、食べたあととか、寝不足だとダルくなります。

昨日は寝不足と雨天で、ダブルパンチでした。
















最近の文鳥達の写真です。

成長して綺麗になりましたよね✨

私が、立ち上がってドアに向かうと呼び鳴きされます。
可愛い(*≧з≦)

朝は鳩を抱いたりしています。

今、鳩、珍しく放鳥してあげて、シャンデリアの上にいるのですが、

大きな糞をボタッと2回されてしまいました😢


写真、暗くて🙇‍♀️💦💦。

つゆちゃんは卵を温めています。
つゆちゃんも卵の時期になると、糞がすごく大きくなります😶


では皆様にとって、ハッピーな1日となりますように🍁